ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/14 23:37:25 (P3mfxjsv)
飲ませようとする人ばかりですが、

飲んだ事あるんですか?

感想は?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/07 18:55:12    (nKkj8vxE)
ありますよ(^_^;)
お互いに性器の奥迄舐め回した時に、キスして相手の口の中にお互いの愛液を流し込みますよ(^_^;)
顔を見合せて、「えへへ」って笑ってしまったよ(^_^;)
投稿者は、女性の方ですか?
僕は男性だから、そんな感じで自身の精子を飲んいますよ(^_^;)
味は、塩辛いかったかなぁ?
さすがに他人の男性の精子は、飲めないけれども相手が女性ならば愛液は、舐めた時に潮吹きしてしまって「ごくごく」って大量に飲んだ時もありましたよ(^○^)
相手に思い入れがある時には、ある程度の排泄の味見はしていますよ(`∀´)
8
投稿者:まさ   19590331 Mail
2017/09/29 20:42:33    (NA7M5XrD)
彼女のお口に射精したものを口移しでもらいました。
7
投稿者:(無名)
2017/07/17 14:57:10    (ly0/sRYG)
飲んだことも、飲ませたこともないですが、飲ませようとする男には、出された後、口移しのキスをしてやったらどうですか?
そのときの男の対応見たら、笑えますよ。
キレる奴だと、まづいけど。

6
投稿者:(無名)
2017/07/15 14:35:23    (Hdl2mOTf)
他の人のは?
飲んだ事ある?
5
投稿者:へのへのもへじ ◆3WluTymfP2
2017/07/15 00:28:15    (uR2clx4C)
飲んだことあります。
オナニーして飲むようになって、
エッチの時は彼女に口内射精して
口移ししてもらって飲みます。
自分のを飲むのは割と好きです。
4
投稿者:匿名
2017/07/15 00:24:48    (QCJc4JEX)
小学生の頃からセルフフェラ&口内射精してました。

射精した時は普通ですけど、後味は良くないと思いますよ。
3
投稿者:かずま   ts0309
2017/07/15 00:21:43    (HpF3LfNZ)
ありますよー。ふつーに飲めます。
2
投稿者:まる ◆DSm7VTVTU2
2017/07/15 00:15:03    (0Ab1rl3g)
ありますよ~
口に含んで写メ報告させられました…
感想は屈辱しかないですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。