ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下着

投稿者:マナ
削除依頼
2017/07/08 09:38:13 (YL4i1RjS)
私の彼はトランクス派です。
私はボクサーパンツを穿いて欲しいのですが、彼は嫌がって絶対に穿いてくれません…。アレを固定されると落ち着かないって言います。
トランクスはズボンを脱いだ時に裾がシワになっててだらしなく見えて嫌なのですが、男性はパンツを変えるのって大変な事なんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/24 00:11:41    (RdeBOmSs)
夏場はトランスが多いです。
蒸れたり暑いのが嫌だからです。
その他の時期は朝晩の気分次第ですよ。
相手の女がこれに替えてって持って来ていますので、その時に替わるなぁ。
10
投稿者:コウ
2017/07/23 03:59:55    (v1m7TDwr)
私は ボクサーパンツですが トランクスは ムリです。 個人の 好みです。 それを 強制するのは どうかと 思います。 いっそ ボクサーパンツを 履く 彼氏に 変えてみたら?
9
投稿者:ひよこ
2017/07/13 23:19:50    (CubkLXHi)
マナさん
ローライズだったら、多少 大きめでもゆったりはけて大丈夫だと思います。
ですが、彼氏にとって変える必要がないものを あまりにしつこくすると嫌われ兼ねませんのでこだわるのは程ほどにしてください(笑)

8
投稿者:マナ
2017/07/13 22:46:03    (ojQLipV1)
ひよこさん
そうですよね。ボクサーはお洒落だし、スッキリして見えます。
前に一緒に下着を買いに行ったら、トランクスばかり買ってました(>_<)
今度プレゼントしてみようかなー。
7
投稿者:ひよこ
2017/07/11 06:26:23    (ZS99zL1X)
ボクサーブリーフは派手め柄もオシャレだし、シンプルでも清潔感があっていいですよね。
デザインによってはアレの形が大きくきれいに見えるのもありますのでプレゼントしてみたらどうですか?
6
投稿者:マナ
2017/07/10 19:47:50    (iglAMcJP)
やはり陰毛落ちますよね…(>_<)
彼は部屋にいる時は、下はトランクス1枚だけみたいで、彼の部屋に結構落ちてます…。掃除あまりしないみたいだし(>_<)

5
投稿者:ひよこ
2017/07/10 18:33:00    (sCXL17BX)
たしかに陰毛は落ちますね。
男性の私でも落ちてるのみると不快になりますが、
トランクスの解放感には及びません(笑)
ボクサーだけで出掛けたりはできませんからね。

4
投稿者:マナ
2017/07/10 09:12:51    (iglAMcJP)
ニックさん、ひよこさん、ありがとうございます。

やはり男性が下着を変えるのって大変なんですね。
ボクサーパンツカッコいいのになぁ…。
あと、トランクスだと毛が落ちやすい気がするのですが、気のせい?
3
投稿者:ひよこ
2017/07/08 10:37:35    (eo.QpOQj)
私はボクサーブリーフです。
蒸れるのが嫌でメッシュやなるべく涼しそーなモノを選びますが、自宅ではトランクスです。
トランクスは解放感があってよいのですが、大きくなりやすくエチットとして外ではブリーフをはいてます。
男性が下着を変えるのは大変だと思いますよ。
トランクスとブリーフは履き心地がまったくちがいますから、理解してあげてください(*^^*)
2
投稿者:ニック   nickkong1
2017/07/08 10:18:48    (Cl9NXtlo)
最初慣れないと違和感はあるかも
後、もっこりするのがいやって人や、ボクサーだと締め付け感はあるかも
トランクスは中がぶらぶらしてて楽だから
彼女の好みでボクサーに変えたけど、型によっては違和感がある時も暖暖暖
袋がももにひっついたりしてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。