ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男性の方に質問です。

投稿者:ひとみ ◆XAFezXzJQA
削除依頼
2017/06/12 16:56:13 (r3D1yUrp)
ショーツなんですが、えっちの時、もし彼女が総レースでも大きくて お尻すっぽりのショーツだったら萎えてしまいますか?
横が細くなった小さいショーツの方がいいのかなぁ?
皆さんの意見を聞かせて下さい(*^^*)♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/06/14 20:03:35    (4Cq9KE76)
確かに言えてる。
6
投稿者:(無名)
2017/06/14 17:02:14    (I52qZPYW)
下着の話よりもさ、聞いておいて何の音沙汰もないって、そっちの方が問
題だと思うよ。
5
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/06/13 20:41:45    (ufqR7ZW0)
多分個人的な趣味趣向なので、男性ひとくくりには出来ないと思います。
さすがにおばちゃんがはくような四角いベージュの下着は萎える人多いと思いますが…
自分はフルバックでも萎えませんねぇ
女性の年齢や体型で合う合わないはあるかもです。
凄い太めの方がサイド紐やTバックが似合うとは思えないし、10代の若い子が総レースや花の刺繍のある下着もあまり似合わないような気がします(個人的感想) 個人的に好きなのは、フィット感のあるローライズな四角いやつや、カラーコットンタイプです。 シームレスもいいかな。
4
投稿者:羽屋   cream.p Mail
2017/06/13 15:10:57    (iqPEJ8XN)
お尻すっぽりの総レース生地も有ではありますよ。

ただ、面積小さければ小さいほど興奮しますね。
3
投稿者:イサム ◆vWbdXpni/g   oiyama556
2017/06/13 10:32:47    (WqGIMp4Y)
レースで透け透けだったりしたら萌えますね~
お尻スッポリのショーツを徐々に下してお尻を露出させて行く!
儂は好きですね~
2
投稿者:(無名)
2017/06/12 17:36:36    (NtiugECs)
確実に萎えると確信を持って言い切れる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。