ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/13 02:53:43 (y8oJI1uU)
永久脱毛をしようか迷いに迷っています。
VIOはやるとして どうせなら全部やっちゃおうかな、、、って気持ちもあります。

もともと体毛濃い方では無いのですが...パイパンにして 引く人はやっぱり多いでしょうか?
毛が少しでもあった方が見た目いやらしい感じはするのかなぁ...って思いもあるし ツルツルで見えるのもまた良いかなって。

引く人居なかったら パイパンにします笑
見てくれた殿方の意見ください!( ^ω^ )
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/04/13 06:19:00    (hjBweiFs)
eLです。(笑)
もちろん、大賛成ですよー。
なんでしたら、完全パイパンにできる医療系を知ってるので紹介しますよ!
9
投稿者:(無名)
2017/04/13 04:46:03    (Yr5.TYz3)
パイパン女子以外、興味ありません。
8
投稿者:RYU   ryu_off Mail
2017/04/13 04:07:34    (g2qQxdUU)
自分の周りでは、バーに行く人も多いのでパイパンの人も多いで
す。
クンニされたりする時に不衛生ではないと自分でも確認できますし
ね。
でも、永久脱毛ではなくて、自分で剃っている人や、ブラジリアン

ックスによる脱毛など色々ですね。

費用も時間も大きくかかる部分ですので、段階的に進めてみるのも

いと思いますよ。

7
投稿者:RYU
2017/04/13 04:05:31    (g2qQxdUU)
自分の周りでは、バーに行く人も多いのでパイパンの人も多いです。
クンニされたりする時に不衛生ではないと自分でも確認できますし
ね。
でも、永久脱毛ではなくて、自分で剃っている人や、ブラジリアンワ
ックスによる脱毛など色々ですね。

費用も時間も大きくかかる部分ですので、段階的に進めてみるのも良
いと思いますよ。
6
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/04/13 03:38:45    (lZGCEgNh)
そうだ、文字化けるんだ・・・・
100ぱーせんと好きというわけにはいかないでしょうから
引く人も絶対いないとは言い切れませんが、ってことで
5
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/04/13 03:36:06    (lZGCEgNh)
ぶっちゃけ、ここは分かれるところだと思います。
ただ、あまり引かれることはないんじゃないかなぁ
なににしろ、100
すけど
6:4以上の割合で、特にここに来るようなエロい人は
パイパン好きの方が多いと思いますし
駄目っていう人は、ごくわずかかと

ただ、個人的な好みを聞かれると
あったほうが私は断然好きです
特に、薄い感じは大好物ですね
パイパンは嫌いじゃないけれど、あったほうが興奮するのは事実で

あくまで、個人の好みなので、だからパイパンにしない方がいい
よ!
とも思いませんけれども
そのあたり、悩みどころかもしれませんね
4
投稿者:そら   pinkseven Mail
2017/04/13 03:18:08    (JNz5Jd32)
はじめまして。
パイパン大好きです。現在はハイジーナとか言われますし。衛生的です。
パイちん&全身脱毛してます。
一般的に薄い!恥骨辺りに少し!とかがチラリズムでエロチックだと思います。
3
投稿者:たかお
2017/04/13 03:17:21    (soGb3hv3)
僕は有り派です。

2
投稿者:なかた   ryo_desu Mail
2017/04/13 03:12:17    (3NcFPWbx)
パイパン大好きです!
良かったらメールください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。