ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/08 05:36:18 (ZIbEYD0Q)
好きな人いますか?どんなふうにするのがいいか、教えてください(*^^*ゞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/04/08 14:13:55    (ZIbEYD0Q)
喉射って、どんなに気持ちいいんでしょう(///∇///)意地悪言われながら、いっぱい深く押し込んでほしいです(*^^*ゞ
5
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2017/04/08 11:55:37    (1LOw9dy5)
みゅうさん

苦しそうなら苦しい表情は出した方が良いと思いますよ。あくまでもありのままで。
あまり小細工しないで、本能のままにされてた方が相手も喜ぶと思います。
4
投稿者:みゅう
2017/04/08 09:23:45    (ZIbEYD0Q)
私は口が大きくないけど、奥まで入ってくると、息ができなくて、気持ちよさそうな表情を見てると、もっと気持ちよくなってほしくて、自分から、喉奥に沈めています。
3
投稿者:たく
2017/04/08 05:59:50    (U.9JLV41)
苦しそうにしながらヨダレだらだらがたまらないね
2
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2017/04/08 05:58:13    (1LOw9dy5)
無理やり突っ込んで舌で押し出してくるのを、無理やり腰振って奥まで突っ込んでやりまくる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。