ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 22:19:45 (BLfbMfgX)
恥ずかしいんですけど54歳になる魔冴と申します。
ココだから言えるんですけど、この年で若い男が好きなんです。正直言って若
若い人としたいんです。主人はいるんですけど。
おかしいでしょうか?変ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/05/26 15:56:49    (JjDmFB79)
個人の自由。
9
投稿者:沈丁花
2017/05/07 21:52:33    (yhpJv.c5)
いいえ、可笑しいと思いませんよ。私も若い男性は好きですよ。主人
は亡くなってますが、バイト先の33才の黒人の男性と週2ぐらいで
ラブホのフリータイムを利用して楽しんでいます。主人以外知らなか
った私ですが、今は、こんな体位も有るんだとか、若くて元気な硬く
太い彼の分身に大満足していますよ。あなたも、冒険して見てはいか
がですか?気をつけてね。

8
投稿者:羽屋   cream.p Mail
2017/04/27 13:07:16    (5GvjQTjr)
アピールするはありだと思いますよ。
他には出せない色気というのが絶対ありますし!
手を繋ぐのは、おずおずといった感じで出すとよりいいかもしれないで
すね。
7
投稿者:魔冴
2017/04/26 16:44:13    (08kNFWcz)
ありがとうございます。安心しました。
笑われたりしたらどうしよう、恥ずかしい、とか言われたらどうしよ
う、って思ってました。嬉しいです。
好みの男がいたとして、54歳って正直にアピールしてもいいでしょう
か?手をつないでデートとかしたいんですけど、最初からは早いです
か?
なんか興奮してきました。
6
投稿者:
2017/04/24 23:30:07    (YMPX1jjo)
みなさんの言う通り変ではありませんよ。
男性も年上の女性が大好きな人もいますし。
私もその1人ですし。
5
2017/04/24 22:44:04    (Q7dA80Ny)
いえいえ いいと思いますよ


4
2017/04/24 22:42:39    (X7xYYjsv)
別に全然変じゃありませんよね。
ボクの回りの女性も若い男性が好きな人が多いですよ。
でも、あまりに若かったり、年の差がありすぎると釣り合いがとれないとは感じます。

3
投稿者:(無名)
2017/04/24 22:30:55    (lq5TGibU)
変なんかじゃないでしょう。男だって若い方が肌はきれいだし、勃ち
やすいし、パワーがあって、カチカチに勃起しますからね。男として
のパワーが違いますから、女性にとっても若い方が魅力的でしょう。
2
投稿者:Mako   makomako6969 Mail
2017/04/24 22:26:28    (SSGjTA6p)
変ではないと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。