ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/06 12:12:28 (GhToCccu)
男の人って、毛深い女はどう思いますか?
やっぱりツルツルのほうがいいですか?
腋毛の生えてるのは引きますか?
おっぱいも大きいほうがいいですか?
色もピンクで乳輪も小さいほうがいいですか?
皆さんの意見聞かせて下さい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/04/07 16:51:37    (f5EDO6Jw)
個人差の範囲内です。

よその板でも同様の悩みをお持ちの女性の書き込みがありましたが、こと女性にとって自分の体に対する不満と悩みは尽きないもののようです。

私も含めてそのままのナツミさんがいいというマニアックな嗜好の持ち主もいるわけですが、
パーツの美醜だけがナツミさんの魅力ではないはずなので、それ以外の良さをきちんと見つけてくれる誠実な人にだけ心を開くことができればそれで十分だと思います。
15
投稿者:イトクナツミ
2017/04/06 23:33:26    (RWzajUEt)
久しぶりにレスします。
毛深いのがいいって言ってくれる人が多くて嬉しいです。
もう1つカミングアウトすると、私肛門まわりもモジャモジャなんです。おまけにイボ痔だし。トイレもウォシュレットじゃないと大変。綺麗に拭けないし強くするとすぐに血が出ちゃうんです。
こんな女とエッチしたいって思いますか?
14
投稿者:坂田   pin10466 Mail
2017/04/05 08:06:23    (UgZBSNTd)
ID表示出来ていませんでしたm(_ _)m
13
投稿者:坂田
2017/04/05 08:03:22    (UgZBSNTd)
おはようございます。
脇の毛は、一般の女性なら普通に処理してますよねー。でも、普通じゃないのが、エロくて興奮しますね。
ノースリーブで髪の毛を書き上げる仕草なんか見ると
超興奮しますね。
下の方は、ジャングル好きですね。舌でお毛毛かき分けてお豆さん探してみたいですよ。
機会ありましたら、お気軽にお声掛け下さいね~(^.^)
どうぞよろしくお願い致します(^.^)
12
2017/04/03 08:51:12    (PsDqyYMU)
剛毛で乳輪デカ黒い方が、いやらしく下品で燃えるけどね~(^ω^)
11
投稿者:カミソリ ◆jz1amSfyfg
2017/03/20 19:17:36    (L62ihOxW)
腋毛ボサボサの女性は興奮するね。

誰がツルツルマンコが良い。って言ったか分からないが、ジャングルの陰毛ってエロ過ぎ。

そんなにムダ毛、すね毛が気になるならに、剃れば良いだけ。


10
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/03/13 09:00:04    (ukau4Nyr)
スレ主のレスの後の亀レス失礼します。

まず私は、その女性自身が無理せずに自然体でいられるのが
何よりだと思います。
後は不潔感のないようにお手入れしてあればそれで十分だと思います。


毛深い女性は情も深いといいます。
私はむしろ体毛が濃い方が嬉しいです。

アンダーヘアも腋毛もあった方が嬉しいですが、何も手入れをせずにのばしている女性は少数派でしょう。
更衣室等での着替えをする機会があるのなら他の女性の手前、キレイに処理してあった方が安心ではあるでしょう。


胸は微乳が好みです。『まな板レーズン』でもいいので私のような者はかなりの少数派だとは思います。


乳首も淡い色合いで小ぶりなものは美しいですが、個人差の大きい部分です。

扇情的なカタチであったり、敏感であったり、その人に備わった魅力を見つけていくのもまた楽しいことだと思っています。


私自身は腋毛とアンダーヘアは風呂場で
燃えかす対策に濡れティッシュを敷いてロウソクで炙って短めに整えています。初めは火傷が怖かったのですが少しずつ試してみて慣れた今では毎回問題無くできます。
人によっては線香(ないし蚊取り線香)を使う人もいるようです。

刃物を使ってないので後でチクチクしないのが利点です。

敏感肌でさらに大事な所に火を近づけるのはかなり抵抗があると思いますので、
可能であれば自己責任で試してみて下さい。
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/11 01:38:44    (F17M/9fj)
自分だけが知っているボディー・・・萌えます
8
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/03/07 22:35:56    (Jf7WnmgX)
肌が白くてツルツルで、オッパイは大きく型良く、乳輪は小さめでピンク色。
確かに理想的な『美』かもしれませんが、美しさと性的欲求・欲情はかならずしも=ではない場合が多いです。 当然=の男性もいると思います。
また完璧に見える女性にもそれなりに、自分の身体に不満はあるものです。
一番は自分自身気にせず、それが良い・それで良いと思ってくれる男性と巡り会うことだと思います。 これから心無い男性に、もしかしたら会う事もあるかもしれませんが、必ず全てを含めて良いという男性はいると思います。
人はコンプレックスがあるくらいの方が、相手に気を使えます。
脇や陰部の毛が濃いのは、剃刀負けやクリームでかぶれるなら、レーザー脱毛機を試してみては?価格はそれなりにしますが効果はあるようですよ。
7
投稿者:イトクナツミ
2017/03/06 22:54:08    (GhToCccu)
皆さんご意見ありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
真摯な意見ばかりでとても嬉しいです。
私、凄い敏感肌で剃ったり、クリームで脱毛したりすると後が大変な事になるんです。
足はそうでもないけど、アソコが剛毛なんです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。