ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 08:27:44 (NoUHd9ju)
幾つものアンケートがネット上にあります。結果
は随分ばらつきがあります。特にオナニーをした
ことがあるか?オナニーの平均回数、オナニーの
ネタについては、アンケート毎にばらつきがあり
ます。30前後でもオナニーをしたことがない
が半分以上のものもあれば、小学生までにした
ことがあるが8割のものもあります。また、頻度
でも殆どしないが過半数を締めたものもあれば
1日一回が半分近く締めてるものもあります。
それとネタについては、普通の彼氏とのセックス
が多いものもあれば、レイプや彼氏以外との禁断
のセックスが多いものもあります。これらの違い
は単にアンケートをした対象に隔たりがあるだけ
ではなく、匿名のアンケートでさえ本音を言えな
い女性もいるのかな?と思いました。以外と真相
は、女性はかなりの人が子供の頃から頻繁に
オナニーをしていて、彼氏や夫以外の人(想像も
含めて)をネタに禁断のネタでやっているひとが
多いのかも知れません。ちなみに私は、彼氏が
いて彼氏をネタに試みましたが、気持ち良くいき
ませんでした。実際にいる時はいるだけで濡れて
きちゃいますが。中々女性に質問のところでは
聞きにくいネタにつきここで書かせて頂きました。
男性からみてどう思いますか?女性でも興味や
意見がある方はこちらで書き込んで下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/02/21 22:51:38    (WGEEb3md)
アンケートはあてにならないですよね。
 
僕は女性経験は20人ほどで、そのうちオナニーをするかしないかと
いう話しができたのは半数ぐらいですけど、そのほとんどの人はし
てました。
どんなネタで興奮するかまでは、残念ながら聞きませんでしたけ
ど。
会えない日に電話でエッチな話してて、感じてきて自分で触り始め
る女性が5人ぐらいいました。
1人ですけど、向かい合って座って、お互いに見せ合いながら一緒
にオナニーしてくれた人もいます。
3
投稿者:(無名)
2017/02/20 09:31:21    (fgl4Hqxr)
女子間の話では大きく分けて二種に大別出来るよ!。
一つは知ったか振り。
もう一つは 主の推測通りの者。
アンケートに置いても この二種が関係すると思うけど?
2
投稿者:(無名) ◆FjOpeTE2Ts
2017/02/19 09:59:57    (PUkAPfYS)
何を質問されてるのかわからないのですが?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。