ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/21 23:13:51 (0nDUVN2g)
「調教体験告白」に、書き込んで、いろいろな方に答えていただいた、りょうです。
人を好きになることはあっても、愛したことがありません。
少しでも、幸せを感じると、こんなんじゃいけない、と思い目の前にあるものを壊し、無駄に人を傷つけてしまいます。でも、なぜかこうで良かったと、こうじゃないといけないと思ってしまう自分がいます。
「フィフティージェイズオブグレー」の映画を見た方いますか暖私は、映画を観てから、小説を読みました。単なる官能小説だという人もいますが、私はあの男の人に凄く惹かれてしまいました。あんな形でしか表現できない・・・なんとなく、気持ちがわかってしまいます。
私は、身も心も支配されたいと思っていますが、それも現実にはどうなのか、毎日、悩んでいます。会社では、真面目て、Sだと思われています。別に会社の人に、本当の自分を知ってもらおうとは思いませんが、私は自分が何をしたいのかもわかりません・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/12/23 15:33:09    (.zWcZ5yg)
後からモヤモヤする位なら一度勇気出して、自分の気持ちに素直になって、本能の赴くままに行動してみてもいいのでは?失敗したっていいじゃない(^^;
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/12/22 12:52:09    (2QZ/tpXw)
アニマロッサという歌の歌詞ではないですが、りょうさんはきっと張り詰めたロープのような関係性を結びたいのだと思います(歌ではピアノ線ですが)。

幸せを壊してしまうのは、両手で持ったロープの強度を試した結果なのではないでしょうか?

SMの支配と服従のプレイ云々ではなく、自分と相手とが互いに唯一の存在として繋がっているような関係を求めているという印象を受けました。

替えのきかない唯一のモノであることを願って、壊れない強さがあるかどうか試さずにはいられない、そんなふうに思えます。

SMに限定せずに、お互いを唯一無二と思える人を探すことをお勧めします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。