ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

精液

投稿者:由美
削除依頼
2016/10/28 07:28:48 (DtXy3Esp)
男性は何故、精液を飲ませたがるのですか?
今まで付き合った男性もそうでしたが特に旦那が精液を飲ませたがります。
とても飲めません!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:由美   nikoniko70
2016/10/29 00:40:44    (HbEWlCtv)
中出しはしますよ。
出した後に私のアソコから垂れてくる精液を指ですくって舐めさせようとします。
挿入よりフェラをさせたがります。
4
2016/10/28 23:53:13    (9vQPjHad)
こんばんは♪じぁ、エッチでは中に出さないん?女は、中出しして欲しいとちゃうん?
3
投稿者:由美   nikoniko70
2016/10/28 22:29:04    (DtXy3Esp)
㌦トマトさん。有り難う御座いますm(_ _)m
元彼達は飲めないって言ったら無理に飲ませようとはしなかったけど、旦那は執拗に飲ませたがります。もうウンザリします!
2
投稿者:㌦トマト   91390908
2016/10/28 19:09:07    (yT1ps1F1)

こんばんは(゚▽゚)/

人それぞれって
言っちゃったらそれまでだけど
こちらは
飲ませようなんて
思ったことは一回もありまんよ(__)(__)
ただ

飲んでくれるコもいるし
過去の経験から
飲んでくれるコと付き合ってたりしたら
自然に飲ませようとしちゃうのでは......(__)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。