ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

精液

投稿者:由美
削除依頼
2016/10/28 07:28:48 (DtXy3Esp)
男性は何故、精液を飲ませたがるのですか?
今まで付き合った男性もそうでしたが特に旦那が精液を飲ませたがります。
とても飲めません!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2016/12/24 22:21:17    (XumONPyK)
ほとんどの男性が女性の身体や心理に無知で、女性を感じさせてると
思い込んでいるからです。
私は複数プレイ倶楽部を主宰していますが、男性には、女性にフェラ
を求めるなと教えています。
女性が夢中になるまで、全身隈なく丁寧に愛撫する事を第一に考えて
いて、男性目線の女性最優先がいかに無意味かを伝えています。
14
投稿者:トシ
2016/12/22 23:30:02    (wvQFAOe/)
僕は、女性が飲まなくても別にいいです。
ただ、あからさまに不快な顔をして、洗面台にダッシュされると、何
もかもダイナシで、残念ですね。
飲めない人は飲まなくていいと思うんですけど、射精が始まっても、
口や手の動きを止めず、最後の一滴まで出してあげて欲しいです。の
どが「うっ」となる人は、ムリをせず、そのまま口から溢れさせて、
男性のおなかの上や手に出していいと思います。多少床やシーツにこ
ぼれても、最後まで出してもらって怒る人はいないんじゃないでしょ
うか。
汚いモノのように扱ったりするのだけは、やめてほしいです。
13
投稿者: ◆kJXhnPGvOw
2016/11/23 01:32:18    (lESARawZ)
自分も口に出した精液は大事にして欲しいです。一滴もこぼさず受け止めて欲しいです。
いつでもどこでもいくらでも出せるモノじゃないから。
それをゴミや汚物を扱うように廃棄処分されるとちと悲しくなります。
12
投稿者:操られ人形
2016/11/19 13:19:38    (oHbFq43N)
私はオナの際に手に受けて飲んだら やや塩味で生臭いとの印象があります 、オナの時に再び飲んで見ようと手に受けてみますがのめません。
ただフェラで射精の直後のお掃除フェラは最高ですね(本番、生より お掃除フェラが好きです)
11
2016/11/12 21:14:36    (fTNiNA9C)
私は昔の彼女で必ず飲む方が居ました

ただ全てを受け止めたいのか?

ただ精液が好きなだけなのか?

でも私は『愛』を感じましたね
10
2016/11/04 22:48:21    (rrG/1SUG)
愛を確かめたいんだと思いますけど、自分の場合はそーですよ。毎回じゃなくていいですけどね槌
9
投稿者:由美   nikoniko70
2016/10/30 01:11:21    (HBX/t5rZ)
皆さん、貴重な御意見ありがとうございます。
のらさんのお知り合いの方法を今度試したいと思います!

8
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2016/10/29 15:07:59    (kKzDLxlC)
飲んでもらう事で物質的快感がある訳ではなく、大半が征服欲かメディアによる影響だと思います。
自分も上手く説明は出来ませんが飲んでもらうのは好きです。 ただ嫌がるのを頼みこんでとは思いませんが…
知り合いで女性の口に出したら、そのままキスで精子を口移しされ、鼻摘まれ自分のをゴックンしてしまった…。という人がいました。「どんだけマズいかわかった?」と言われたそうです。
試してみます?笑
7
投稿者:利緒
2016/10/29 12:29:00    (XtxA3KLW)
私の妻はフェラが大好きでよくフェラでイカされますが最後の
一滴まで飲み干してくれます。
6
投稿者:㌦トマト   91390908
2016/10/29 08:02:22    (sEb37JGj)

旦那様
AVの見すぎ★?かと
(__)
相手が
嫌がってることに
興奮するタイプなのかなぁ......


俺も
臭いあそこ
嗅いでーッて
頼む事あるしなぁ笑

くさぁぁい(__)
って眉細めたりする
相手の顔に
ドキドキします(__)


旦那様のこと
悪く言えなくなってきた笑w(゚o゚)ww(゚o゚)w


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。