ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫じゃなくて

投稿者:ゆうな ◆bjgUlPMJcc
削除依頼
2015/04/02 00:42:50 (9e.QTHjZ)
既婚のアラフォーです。時々職場に来る男性と仲良くなり、ラインしたり食事したり、ちょっとドキドキして楽しんでいます。その彼との相談です。

彼は五歳下の独身で、多分彼女いると思いますが私にはその話は一切しません。また私の旦那の事も家庭の事も一切聞いてきません。

私は秘密を保てれば彼としてもいいなと思うのですが、相手がどの様な気持ちか分かりません。

経緯としては、酔った勢いで彼に甘えて抱っこしたり、家においでと誘ったりしました。(これは単に困ってる顔が見たくて誘いました。本音は一緒にいたかったですが、家に来られて本当に困るのは私ですね。)
だから、私が彼にその気があるのは解っていると思います。
彼も会えば私からのボディータッチを期待しているみたいです。私の方は酔った失態として忘れたふりをしています。と言うか、酔わないと照れて積極的には出来ないです。

今度また誘われているのですが、二人きりでなかったため、乗り気でない返事をしました。会いたくないと誤解されているかな?まだ分かりません。

彼と不倫関係になり、付き合いたいと言う訳ではないのですが、このドキドキを続けたい気持ちはあります。
そして時折見せるSな仕草に、エッチな空想ばかりが膨らんでいます。彼でオナするのが日常になっています。大抵私は言葉で追い込まれて、彼に欲しいと哀願しているのですが、、、。

彼からは具体的には誘われていません。好きとかそう言う言葉も一切ないです。

複数人の集まりにも参加して彼と会うべきか?
また彼は私をどう思っているのでしょうか?
文章が下手ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆつな
2015/04/03 14:24:33    (zNYBfBe7)
モテない男性を妄想で焦らして釣りしたかっただけです。イケナイ人妻設定とのやり取りが大好きでしょ?
7
投稿者:**** 2015/04/03 02:27:38(****)
投稿削除済み
6
投稿者:権兵衛
2015/04/02 16:25:35    (PQiBNgik)
「仕事上の取引先の女性、しかも既婚…こんな女性に手を出すと後々厄介な事になる」と彼は思っている。あるいは貴女に対して女性の魅力を感じていない。一度、酔いに任せて(酔ったふりをして)彼に迫って(押し倒して)みれば?貴女の望み通り一線を越えたとしても、その後の事は責任持ちませんけど(笑)。
5
投稿者:(無名)
2015/04/02 15:52:38    (TiNq8bfy)
1:年下との食事 投稿者: まや ◆435bdiv0ac
週末、仕事関係の年下男性と食事に行きます。これで2回目です。

以下省略
4
投稿者:ゆうな ◆435bdiv0ac
2015/04/02 15:21:49    (7GqS5zPU)
そうです。私は一線越えたいんです。気持ちは決まってます。ただ相手はどう思っているのか分かりません。

不倫じゃなくてというのは、おはよう~おやすみのラインしたり、仕事終わったよーとか、そう言うラインはいらないと言う意味です。付き合いたいんじゃないんです。ただエッチしたいだけです。

相手ははたして既婚のアラフォーとエッチしたいか?と言うのが疑問です。
おばちゃんは嫌だと思うのか、既婚に手を出すのが面倒と感じてるのか、後腐れなければ一回くらいしてもいいのか。
はたまた、一回くらいしてもいいと思ってるアラフォーは嫌なのか。
私が独身でアラサーくらいなら、男は女とやりたいと思ってるで済むんですが、アラフォーになったばかりで、自分の立ち位置がよくわからないんですよね。。


3
投稿者:(無名)
2015/04/02 07:00:48    (ZdVN3bwU)
こりゃ失敗するパターンだな。
バレて色々失うぞ。
2
投稿者:(無名)
2015/04/02 06:15:54    (pQ2av297)
色々書いて有るけど気持ちはほぼ決まってるんでしょ。
色々意見聞いても貴女の心がそっちに向いてれば不倫になるまで時間はかからない。
一回越えちゃえばもう戻れない。それだけ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。