ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下の毛について

投稿者:みぅ ◆pxJiFf9e8k   miumiu66
削除依頼
2015/01/19 20:19:47 (n6jY9mkV)
この間、職場の先輩と下の毛の話になって4人中私だけ毛がある事が分かりました。温泉とか行っても普通に皆んな毛がある様な気がするんだけど・・・(~_~;)ツルツルだと軽い女に見られそうで(汗)
男性の方は下の毛は気になりますか?
エッチ系サイトの人はやっぱりツルツルの方がいいのかな~
外国の女の人は剃ってるって言ってたけどどうなんでしょうか?
今、私は剛毛って程じゃなくビキニラインは気にならない程度です。色々なご意見お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トロ ◆9rPk8a/UYk
2015/02/14 04:11:15    (WzIKmdyJ)
彼女の下の毛を、2年前に剃って以来、ずっと、ツルツルにし
てます。
土手が綺麗に見えて可愛いからです。
ちなみに、私も彼女と併せて剃りました。
お互いに口でする時に毛を飲み込む事無いです。
彼女は当初嫌がってましたが、今では、永久脱毛に行こうかな
と言ってます。
ツルツルはいいですよ。

7
2015/02/14 01:36:43    (PK0PrNA0)
毛があるのが好きです。でも、手入れしてるのをみると、醒めます。
自然のままの方が、素人ぽっくって、エロく感じてしまいます。

6
投稿者:みぅ ◆pxJiFf9e8k   miumiu66
2015/01/20 20:15:07    (vZXbfAAA)
皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
やっぱり普通でいいかなと思っちゃいました(笑)
また、色々なご意見聞かせて下さいね。
ありがとうございました。
5
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2015/01/20 11:52:52    (3ecbfgQ.)
はじめまして。
私の想いですが、お毛毛さんはある方がいいです。
毛並はある程度手入れされているのがいいです。
様々なお毛毛さん遭遇致しました。
ジャングルみたいにボウボウなお毛毛さん~
綺麗に整理されたお毛毛さん

女性の秘密な部分を探索する為にお毛毛さんがある方が神秘的って思うのは私だけではないと。

逆に、初めてエッチする相手が、無毛なら…ひきますね。
4
投稿者:(無名)
2015/01/20 11:30:38    (cr2zcAgv)
複数プレイが好きな女性にはπパンが多いですねo(^_-)O
理由は毛ジラミ防止らしいです(笑)
3
投稿者:陰毛大好き
2015/01/20 09:50:54    (/Ar2lVOj)
陰毛はあった方が良いですね。
特に剛毛で幅広く生えている方が好きですね。
2
投稿者:(無名)
2015/01/20 00:50:25    (3Tb/h2oe)
あった方がエロくて好きです。でも、剛毛はNG!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。