ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:蓉子
削除依頼
2015/01/30 04:22:18 (zxsWHnh0)
アダコミにゲイパートナー、M女の部屋とか色々コーナーがあり、その中にデブ専パートナー募集というのがありました、何故かそこだけ誹謗中傷禁止と書いてあるのは何故だと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/03/02 20:28:45    (i4CqFVkR)
その理由ですか? 簡単な事ですよ。

デブは『見苦しい』『汚ならしい』『何を着ても似合わない』『臭い』『基本ブス』『だらしない』『邪魔くったい』『抱き難い』『基本嫌われる』

だからじゃないですか?
6
投稿者:(無名)
2015/01/30 14:14:44    (VhUdZsR2)
>>5 ぽちゃの規定がデブとは全く違う。
例、磯山○やかと渡○直美。ガリガリよりは柔らかい感触が好ましいという解釈が一般的で、決して太めがいいわけでは無い。
5
投稿者:(無名)
2015/01/30 10:30:51    (yA3EW2dh)
日本人の80%がぽちゃ好みです
4
投稿者:(無名)
2015/01/30 09:01:51    (uqSZrenX)
主みたいな人間がいるから
3
投稿者:(無名)
2015/01/30 08:49:45    (VhUdZsR2)
見た目が醜くいし、デブるような自制概念無しでだらし無い性格。という表現しか出来ない特性なんですが、人道的に悪口になるからでしょう。
見た目汚く臭いの不潔専門もあったら、同じように禁止事項でしょう。
2
投稿者:権兵衛
2015/01/30 08:11:55    (.FPZQ2Of)
単純に考えると誹謗中傷する奴らが(特にそこが)多かったからと思いますけどね。誹謗中傷って見ていて(聞いていて)気持ち良いモノじゃないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。