ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/03 07:40:04 (qDpFSnHp)
おちんちんの先っぽが大きいのが気になります…。
カリデカというやつです。
一度体験したら病みつきになるくらい気持ち良かったんです。
でも先っぽの大きな人はゴムの装着が苦手なんですか?
ちゃんと最初から最後までゴム装着してもらえるなら、カリデカおちんちんさんといっぱい気持ちよくなりたい…。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カーリー ◆ozaz4RdiMo
2016/04/28 07:25:11    (dq5.pz.k)
カリは、そこそこだと思います。如何ですか?
6
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2015/06/05 19:15:54    (G6zbydlR)
どの位が大きいと感じますか?

私のチンポは頭でっかちで女性はあまり好きじゃないと思ってました(^_^;)(笑)

写真でお見せしたいです
5
投稿者:(無名)
2015/06/04 01:54:21    (VK1a0gm1)
女の人は、カリデカ相手だと気持ちいいんですか?
男からすると、どれくらい気持ちよくなってくれているのか、わか
らないんで。。。

ゴムの装着は、苦手ではないけど。。。
生じゃないと、カリの部分が当たる感覚って
伝わりにくいんじゃないの?
生でするようになると、ゴムつけにくくなりますよね。

4
2015/06/03 12:36:51    (I/yzSCqf)
初めまして カリがパンパンに張って頭デッカチのデカチン会社員です 是非貴方のエッチな肉穴にハメ込んで見ませんか 入り口での引っ掛かり具合も凄く気持ち良いですよ
3
投稿者:(無名)
2015/06/03 10:19:16    (5Su8JHpI)
まこさん生の方がいいのでは?
2
投稿者:リョウ   s.frend
2015/06/03 08:09:46    (D7pk9wzW)
ゴム付けるときには苦労します。まだ敏感なもので出ちゃうことはな
いですが付けられるとけっこう感じたりしてしまいます(笑)
頭さえ着けばあとはスルスルーといきますがそこに至るまでがなかな
か難しいです。そういうのでもありですか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。