ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 04:53:35 (uZfcWKDt)
神奈川県内でソープ嬢をしてます。
今、彼氏が出来てというか今の彼氏は元々は私のい店のお客様でした。
何度か指名してもらい気心もしれた頃に「俺と付き合って」と言われました。

良くある話ですから「ありがとう」と社交辞令的な返事をしてました。
所が本気と分かり「ゴメン私のやってる事分かってるよね」「風俗で仕事を
してるんだよ」「目的も遊ぶお金が欲しいから」だよ。
「嫌じゃないの?その様な女、彼女って両親とか知り合いに何て言うの?」。

「俺は別に気にしないけど人様に迷惑を掛けてる訳でも無いし自分で決め選んで
仕事してるんだから見たいな感じで言われました」。
「私よりも15も上ですがとても優しく真面目な男性です」。
「私の様な女を好きと言ってくれた事に本当に感謝してますが此のまま本当に
付き合っていていいのかとか考える事があります」。

最近は「結婚しよう」と言ってくれます。とてもありがたいです。
素直に受け止めた方が良いのか考えてます、何処に勤めてるとか住まいとかも
全て教えてくれてます。
運転免許や勤め先も全て教えてくれました。
「今の仕事は辞めるつもりは無い」と言うと「別に辞めなくとも良いよ」
「悪い事をしてる訳でもないし自分で決めて体を張って仕事をしてるなら
俺から辞めろ」とか言えないと言われ「私が風俗に勤めているから好きに成った
訳でもない出合った所が偶々そうだっただけの事で職業で人を選ぶ訳ではない」。
と言ってくれました。

本当に私自身が好きという事の様です。
女としてこのまま受け入れて良いのか迷ってます。
本当に親身になって接してくれるかたです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/02/24 18:24:44    (ale8J1W1)
はじめまして。豊胸オヤジ久美子です。

princess.kumichanの名で投稿させていただいてます。

私、スピリチュアルカウンセラーをやっていまして

差し出がましいようですが、少しばかりお役に立てればと思いレスさせていただきました。

今は出会いの仕方も多種多様になりました。

お店で出逢うのも1つのご縁でいいのではないでしょうか。

そして、今後のご判断ですが、だいぶ変わった方法をお伝えしますね。

どちらが正しいか?ではなく

どちらが楽しいか?でご判断なさってはいかがでしょうか。

楽しいか=ワクワクする方と言うことです。

その方と付き合うことを考えると、楽しいですか?ワクワクしますか?

その方と結婚を考えたときに、楽しいですか?ワクワクしますか?

もし、ワクワクするようなら、自分のワクワクを信じて、一歩踏み出してもいいかもしれませんね。





5
投稿者:山猫
2024/02/19 21:25:52    (EWGUOZy1)
こんばんは
初めまして
私もいつも遊びに行ってるソープ嬢の彼女に一目惚れして
結婚しましたが今も現役でソープ嬢をしてますよ。
4
投稿者:新次郎
2024/02/19 13:32:52    (vtdrRhSh)



これは難しい問題だね!

私も風俗嬢とお付き合いした事あるので2人の気持ちは良く解ります

とりあえず半年とか1年期間を決めて付き合ってみるのはどうですか?

その男性今はまさみさんの仕事に凄く理解をしてくれていますが私の経験上必ずと言っていいくらい嫉妬心が出ます

頭では解っていても実際問題まさみさんは他の男性に抱かれる訳ですからね……
私がそうでしたからm(__)m

仮にまさみさんがホストを好きになったとして今の男性と同じ気持ちになったとします、まさみさんそのホストの彼が他の女性と仲良くしたりエッチしたりする事に耐えられますか?

普通の人であれば無理です!

まさみさんを好きと言ってくれてるその男性今は本当にそう言う気持ちかも知れませんが人の心は些細な事で変わってしまいます

まさみさんがその男性を本当に好きならとことん話し合って下さい!妥協したら絶対に上手くは行きません、唯でさえ難しい問題です

長々書いてしまい申し訳ありません、ゆっくり時間を掛けて結論を出して下さいね


3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/02/18 06:00:56    (dFdQ0UW.)
まさみさん、おはようございます。

このサイトらしくない、純粋な話ですね(笑)

でも、読んでいて、彼氏とまさみさんの人柄が伝わってきました。
きっといいお付き合いをされてるのでしょうね。

私も彼氏さんの考え方は理解できます。
ただ、まさみさんのお仕事に関わらず、付き合っているのと結婚するのとでは、大きな違いがあります。
生活習慣なんかも違いますからね。

ですので、半年くらいを目処に、同棲してみるのはいかがでしょうか?

同棲することによって、付き合っていた頃には見えなかったものが見えてきます。

私は既婚者ですが、結婚生活は、お互いの生活習慣の違いが許容できるかが結構大事です。

生活のリズムが違ったりもしますからね。

ただ、彼氏さんの気持ちは本気だと思いますよ。

一点だけ。彼氏さんの勤務先は、間違いないですか?
心配なのは、結婚詐欺だけです。

ご質問などありましたら、メール頂けたらと思います。
お幸せに!
2
投稿者:
2024/02/18 05:53:03    (Tj55d3z4)
俺も彼氏さんと同じ考えなので、良いと思いますよ!
一度きりの人生で何を悩んでるんです?楽しんだもの勝ちだし、結婚しても素敵な職業を続けるのであればそれはそれだと思います!(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。