ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 10:29:29 (nF4GP5sa)
汚いことNGという女性は多いですが、クンニのときにアナルを舐められることは汚いことに入るのでしょうか?
僕は舐めることが好きで、アナルを舐めることも愛撫の一つとして考えてますので全然汚いとは思っていませんし、拒否られなければ舌先挿れて中まで舐めたいタイプです。
もちろんアナルだけでなく前の方はそれ以上に舐めますが…
こちらのアナルまで舐めてくれとは言いませんが、女性はご自身のアナルを舐められることを汚いと感じるのでしょうか。
それとも単に恥ずかしいだけなのでしょうか。
女性の本音を聞いてみたく書き込みましたので忌憚なきご意見をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:M美 ◆KCBLxltyVw
2024/02/07 20:48:31    (g0pJoyv5)
>女性はご自身のアナルを舐められることを汚いと感じるのでしょうか。

汚いと思うかどうかは別にして、お尻はダメと言う女性もそれなりにいますよ。
私もその一人です。もちろんシャワーで綺麗にした後でも。

お尻の穴にも陰部神経がバッチリですから敏感に感じるでしょうねw

セックスが好きとか嫌いに関係無く個人の人間性に関係していると思いますよ。
潔癖症の女性だったら問答無用でアウトじゃないかな?

お尻の穴に触れた舌でディープキスはゴメンですねw
男性もフェラで精液をキスで自分の口に返されたのと同じとは言いませんが似ています
からご自分で想像してみて下さいなw
7
投稿者:(無名)
2024/02/07 09:47:45    (PuqUWFJx)
どんなに清潔にしてても自分のアナルを舐めた口とキスしたくない
その都度歯磨きうがい済ませてくるならお好きにどうぞ
6
投稿者:(無名)
2024/02/07 06:29:16    (HPjYUw20)
アホだあ( 槌槌) パァ
あなるを舐めてから万個は不衛生だろが。シャワーの後ならまだしも
5
投稿者:(無名)
2024/02/06 22:26:08    (nF4GP5sa)
テルミさん
なるほど!
最初に全てを愛でたいと宣言するのはいいですね。
嫌がることはしたくないけど、私の愛情表現は少し変化球気味なので予めわかってもらえた方がいいのかもしれません。
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/02/06 18:17:18    (.p5l1kfx)
最初から、
「全てを愛でたいから、よろしくね」
とか、言っててくださると、多少は覚悟ができると思います。
一度アナルを舐めてもらって、嫌な感じがしなかったら、次からは開き直ってできちゃう気がします。

そんな感じで彼にリードされながら、今は寝取られるプレイをしちゃってますから。

3
投稿者:(無名)
2024/02/06 16:45:46    (nF4GP5sa)
テルミさん
ご回答ありがとうございます。
テルミさんにとっては理解し難い行動なんですね。
私の場合はこれから交わる女性の身体に汚い場所なんて無い、全てを愛でたい、そんな気持ちで舐めてます。
でもとらわれ方はほんとに人によって違うんですよね。
シャワー浴びてしっかり洗った後でも絶対NGだったり、意外に悦んだり笑
事前にはっきりとは確認しませんが、クンニの流れでちょっと舐めたときの反応で対応を決めてる感じですが、本当のところはどう思っているのか聞いてみたくてスレをあげました。
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/02/06 15:16:30    (.p5l1kfx)
私はそこまでは、気にしないです。

ただ、便が出る場所なので汚れると思うから、自分のきたない部分をあまり見られたくないという気持ちは、あります。
シャワーを浴びさせてもらえていない状況で、いきなり抱かれるのを嫌がったりしますけど、それと同じです。
それと、不衛生な場所を何故舐めたがるのか、男性の心理がよくわからないというのもあります。

アナルを舐められるのがわかっていたら、念入りにアナルの入口を洗うかなあ。
綺麗に洗ったあとならば、舐められても舌を入れられても、仕方ないかなって思えます。

でも、このあたりは、人によって意見が分かれるところだと思いますよ。
お相手の方としっかりと話をした方がいいと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。