ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/02 03:47:30 (SBFQSLx2)
旦那を縛り上げて旦那の前で前から気になっていた奥さんを犯しました
初めは抵抗していましたが段々と感じてきてる姿を見せながら身体中を隈なく撫で回してからペニスをぶち込んで
奥さんに旦那と俺のペニスはどっちがいいんだい?って聞いてあなたですって言わせ
なが旦那にもセンズリさせて犯しまくりました

旦那が同じようにさたら
どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2024/02/08 17:22:31    (4n36k6ua)
>奥さんに旦那と俺のペニスはどっちがいいんだい?
>旦那にもセンズリさせて犯しまくりました

旦那(彼氏)の前でセックスのシチュエーションは受け入れられますが、
私のセックスを見ながらオナ出来る男性なら離別します。

それが出来る瞬間は男の本能を捨て去った瞬間ですから。
また要求出来る男性もアウトです。
男性同士で勝ち誇る場面が、おチンポとはセコ過ぎの局地。
第一、おチンポの優劣を口にする男性で私を夢見心地にさせてくれた男性は皆無だったしw


私の場合はねw

9
投稿者:(無名)
2024/02/06 14:40:48    (bl6hZIy6)
夫が出張で留守の時、3人組の男にやられました。
死に物狂いで抵抗したのですが男3人に敵いません。
全裸にされて順番にやらえました。
3人が終わった後、もう1度ずつやられたんですがその時は
クリニングスをしたり、口に中に入れられたりしました。
そして私も夫とは大分レスだったので途中から感じてしまいました。
最後は絶叫してのたうち回りました。
後日、夫が仕組んだもので隠しビデオも撮ってありました。
夫は其の美でをを見て興奮して私に挑みました。
癖になりそうです。





8
投稿者:(無名)
2024/02/04 01:50:42    (J2upT294)
テルミ様
幸せなセックスライフを
送っていられるんですな?
羨ましいですね
末長くお幸せに!
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/02/03 09:54:25    (bT1Z0bQJ)
彼に見守られているので、安心して他の男性とのセックスを楽しめますね。
見られていると、いつも以上に感じちゃったりするし、彼も妬いてくれるので、いいことだらけです。
6
投稿者:(無名)
2024/02/03 02:26:27    (enmE4hQC)
テルミ様
コメントありがとうございます
プレイとして楽しんでいるのですね
安心ですね旦那も公認なら

レイプは女性も最初は怖がりますけど
無差別で年齢関係なく犯しまくってますが
特に40歳ほどの女性は慣れてくると
感じ出します
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/02/02 23:35:04    (n0sfqR0f)
無理矢理じゃあないけど、お互いに合意のうえで、彼の目の前で寝取られるプレイはしています。

4
投稿者:(無名)
2024/02/02 17:03:53    (ZRM9m3A1)
ご要望があれは明子様を
いつでもレイプして
辱めを与えますよ
3
投稿者:(無名)
2024/02/02 17:01:37    (ZRM9m3A1)
明子様
コメントありがとうございます
ドキドキしますか?
2
投稿者:明子
2024/02/02 06:23:20    (tUy1GBUO)
されてみたいかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。