ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 12:46:36 (DRHz5Mdo)
「セックスの際の感触は、どんなもの?」という質問に対して、ほとんどの女性は
「そんなこと、言葉で表現できる訳がない。」と答えるそうですが、その「できる
訳がない」ことに果敢にも挑戦して「3本の指で喉の奥を突っつかれたような感じ」
と答えた方がいらっしゃるそうです。週刊誌でそれを読んだ別の女性が、自分で
それをやってみて「ああ、なるほど」と思ったそうです。

あなたも、「できるわけがない」ことに挑戦してくださいませんか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/28 06:38:49    (ZwRZMfKp)
まぁ相変わらずボロカスな言われようだね。
もう投稿するの辞めたら?
質問内容も全然面白くもないし時間の無駄じゃないの?
4
投稿者:(無名)
2024/02/28 06:36:59    (ZwRZMfKp)
まぁあいかわらず
3
投稿者:(無名)
2024/02/27 19:51:15    (RdIquUJM)
セックスの際の感触はどんなものか、あなたなりの表現で教えてくださいで済むことをこんな長々と書いてる時点で頭いいわけないでしょ
頭を良く思わせたいと思って頑張って空回りしてる残念な人か
自分に酔いしれてるだけで他人とまともにコミュニケーションが取れない残念な人だよ
2
2024/02/26 21:40:59    (zaP4tYhG)
あなたさ~・・・
多分、世間の言葉で頭、いいんだよね。でも、頭でっかち。

なので質問に調味料をかけすぎてますよ。
サラリと読んだ後で論点の中心がぼやけてしまいます。
端的に書いたら? ♀ブタの時も同じだったし。

そしたら返事が来るようにも思いますよ。


女性が、書きようが無い と言うのはある意味で正解。
あなたがマンコの中でチンコが爆発する時の感触を女性に分かるように書けますか?
どう書こうがその経験ができない女性には理解できないんだよw

あなたは、その逆を聞いているのが理解できますか?
感覚という漠然としたご質問には答えが見つかりません。
具体的でないとね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。