ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/24 17:48:11 (9fPoVQyG)
ここ最近の質問者は殆どが同じ人物がハンネを変えて
質問しているんだろうな。

質問の内容が同じレベルだからな。
年齢に関係なく童貞レベルだな。
普通にネットやYouTubeで検索かけた方が簡単だが
まさかそれも知らないオッサンかよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マサ
2024/02/26 12:52:47    (DRHz5Mdo)
僕は、このところ度々スレを立てている者です。
「同じ人物がハンネを変えて・・・」とありますが、ひょっとして
僕のことでしょうか?僕はハンネを変えてはいませんが。
4
投稿者:M美 ◆KCBLxltyVw
2024/02/24 21:26:48    (6onh94Rm)
続投。

なんか、マンコスキーってハンネ、妙に気になるんだよね。分りました槌

たった今、私の父上の後輩が帰宅しましてリビングに父上がまいりましたので
父上に妙に気にさせられるんだけどと話すと、御年68歳の父上が申しますに

昔、コミック雑誌に4コマ漫画?で 駄馬コマンコスキー ってのがあったんだって。


多分、これに引っかけたスレ主様。駄馬ではありませんよw
熟年の良質な種馬さんを感じます。


遊ばせていただき、お詫びいたします。


3
投稿者:M美 ◆KCBLxltyVw
2024/02/24 21:07:12    (6onh94Rm)
スレ主のハンネ、マンコスキーに釣られてしまったw


ナンネで絡んであげようかと、良くここに来ますが
ん・・・・・な感じの、熟女の私がどう書けばいいのよと
思うカキコばかりになって寂しいですねw

ナンネ全般ですね。私は33歳からの読w 昔は面白かった。
散々、絡んで遊んだけどw 

てか、さ、質問の相手が頭もマンコもずうずうしくなった熟女!! 分ってんのかな?

実話、願望、妄想。なんでもいいんだよね。
絡みたくなる作文が・・・読みたぁ~いw

だいたい若い娘なんかナンネはほとんど見てないんだから。

紳士淑女の大人の社交場って言うけどさ! チンコとマンコの場でしょw


まぁ、ずうずうしい♀だからこんなこと書けんだよねw


期待しております。♂の皆様。


2
投稿者:(無名)
2024/02/24 17:58:10    (7JMvYcVu)
ただ単に女と絡みたいだけ。
本当下らない質問ばかり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。