ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/29 11:11:00 (eYws27lA)
俺は今高校の1年です1つ年上の同じ高校に行ってる姉から
俺の事が「好き」と告白されました。
小さい頃から仲が良く2人でデートを良くします。
俺も姉の事は大好きで姉と恋人関係に成って見たいなとかは
思ってました、でも無理だよねという事も分かってました。

まさか姉から告白されるとは思ってもいませんでしたしかも
姉は一度も男の子と付き合った事が無いキスもしたことが無い
と言う姉です。

姉が「私の事をどう思ってるか知りたい好きなら私の処女を
あげる」と言われました。

嬉しい反面本当にこのまま受け入れて良いのか迷ってます。
姉を気持ちを考えると「駄目とか無理」とか言えないでいます。
女の子の気持ちを知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/03/01 08:24:04    (G6F08c0p)
最初のセックスは覚えているものだから、処女をいただいちゃったら。
はじめての時は、好きな人としたいと思うのは、普通の事だから。
そのあとに、泥沼の関係になるのか、さらっと終わるのかは、秀樹さん次第だけどね。

4
投稿者:(無名)
2024/02/29 21:41:29    (ZHuaPtto)
作り話でかまってちゃんw
3
投稿者:M美 ◆KCBLxltyVw
2024/02/29 18:03:09    (Nzy9.iWG)
>女の子の気持ちを知りたいです。

実話として・・・・・!!

あなた、質問する場所を間違えていますよw

ここを除く女性はあなたのお姉さんの、高校2年生、
今年で3年生になるのかな? 遥か昔に通り過ぎた
女性ばかり。

あの頃の事なんか覚えていません。初心だった事だけは覚えていますよ。

2
投稿者:(無名)
2024/02/29 11:25:46    (vixVHyGO)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。