ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/13 18:46:29 (kpPa0Y8U)
半年前、2年付き合った元彼とお別れしました。
いつものように週末会って、元彼のアパートにお泊りして、夜はセックス、裸で抱き合って、キスして、お股開いてアソコ舐められて、元彼のアレおしゃぶりしました。
結婚するつもりでしたから、生で入れてもらってました。
元彼が腰を振るたび感じて、次第に気が遠のいてゆき、身体がフワッと浮きました。
私はこのまま死んでしまうのではと怖くなって、元彼にしがみつきました。
唇を重ね、舌を絡めて、そして意識が遠のいていくのです。
これが逝くということなのでしょうか。

気が付くと元彼が、私に降り注いだ精液をティッシュで拭いていました。
いつもなら、そこで二人は余韻に浸るのですが、あの時は、なぜかシラ~として、
「もう、寝ようか・・・」
なんてなってしまいました。
翌日、シラケたまま朝を迎え、一緒にランチに出かけたら、二人でいるのになんだかつまらなくて、ランチした後、早々にデートを切り上げて帰ってきました。

その後、次の週末もセックスが終わるとシラ~ッとして、凄くソワソワした気持ちになって、落ちtかなくなり、時間は夜9時を回ってましたが、
「私、今日は帰るね・・・」
と言って、元彼のアパートを後にしました。
アパートに帰ると一人で淋しいのですが、どういうわけかホッとする私がいました。
翌日、元彼からは何の連絡もなく、久しぶりに一人の日曜日を過ごしました。

翌週末、元彼とのデートに行く足取りが重くて、私たちはもう終わりなんじゃないかと、元彼を見て思いました。
好きなんだけど、何かが違う、その何かが分からなかったけど、私たちは結婚する間柄じゃないと、そう感じたのです。
その時、元彼が、
「もしかして、無理に俺と付き合ってないか?お前見てると、なんか辛そうに見えるんだ。お前のつらそうな顔見るくらいなら、距離を置いた方が良さそうだな。」
そう言われて、元彼と距離を置くことになりました。

それから暫くして、元彼にラインを送ったら、「俺たちは別れたんだから、ラインを送るな。」と返ってきました。
距離を置くって、別れることだったんだとその時初めて認識して、落ち込みました。
せめて土曜のお昼に一緒にランチだけでもして、近況くらいは聞きたいとラインで誘ったら、「私のことを忘れられなくなるからラインしないで欲しい。」と返されました。
それでも、一度会って欲しいとラインして、ランチだけしました。
約一月ぶりの元彼、私を見る目が辛そうでした。
「お前のことは忘れて、新しい彼女を作ろうとしても、お前からラインが来ると、お前を思い出して辛くなるから、もう、一切連絡しないでくれ。」
と言われてしまいました。

私は、別れても、元彼のことは人間としては好きだから、友人でいたいと思うのです。
恋人じゃなくなったら絶縁なんて、あまりにも寂しすぎます。
あれ以来、半年間、元彼には連絡していません。
元彼には、もう、シラ~ッとするのが辛いから抱かれたいとは思いませんが、会ってランチしたり、時には飲みに行ってりできる間柄で居たかったです。
元彼にはもう、二度と会えない人になったなんて、信じられません。
男性の心理って、どうなのでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2024/01/13 22:21:55    (tbXcl51N)
男女の性格にもよりますが。
2年間の交際でしょ。普通ならおたがいの将来の話しも出て当然に思います。

年齢が若すぎる場合に良くある事ですが、今現在が良ければいいという
落とし穴にあなたがハマったように思います。

将来のお話次第では、こういう状況になったら結婚しよう とか
お話次第では、いつまでもお互いにこのままではいけないから終わりにしようか とか
になるはずです。

女性は意外にも若くても心の芯に図太さのようなものがありますが
男性は強がりやカッコつけても繊細さのようなもののある男性が多いです。

交際に慣れきったあなたと彼氏に、セックスと言えど感覚のすれ違いがでたのでしょう。
一番可能性があるのが、女性は同じセックスでも心地よい、気持ち良ければ飽きません。

男性は最初の感激が薄れる生き物です。これはあなたに愛想が尽きた訳では無く
男性と言う生き物のDNA、遺伝子なんです。ですからワンパターンではダメなんです。

セックスより友達感覚の付き合いの方が実は相思相愛が長く続きます。
でも、この場合はセックスは2番目ですから子供が出来にくい欠点がありますが。

>お前からラインが来ると、お前を思い出して辛くなるから

これが真実ならば、あなたが彼の心を、男性を良く知らなかったためだったと思います。

多分、彼はあなたとヨリを戻しても常に不安感を感じますから元には戻らないと思います。
残念ですが、愛し合っているのに別れる男女の典型的だと思います。

気持ちを切り替えるべきです。人生は長いのですから。

3
2024/01/13 19:56:17    (fUai0V8l)
別れた人との関係って
完全に思い出に仕舞い込んで一切関わらなくなるか
友人として関係を続けられるかは
男の場合、愛してた度合いだと思います

その彼とはお互いに結婚まで意識して避妊せずセックスを楽しんでいたなら
その人にとって貴女はなくてはならない存在だったのでしょう
だからこそ、何かが違うと違和感を感じてデートしていても会話がうわの空だったり、それまで楽しいと感じていた事すら楽しさより辛さを感じてる貴女は顔に出してなかったとしても、何処かしら態度に仕草に出ていたんだと思いますよ
そして好きだからこそ、愛していたからこそ、貴女が辛いのを見て見ぬふりが出来なかったからこそ
貴女には自分は必要ないと思い距離をと口にしたんだと思います

その後の彼とのLINEの事も男としてよくわかります
まだ気持ちがあるからこそ、彼女としてでなく愛し合う関係ではない繋がりがその彼には辛く苦しい事だったんでしょう

女性もでしょうが男もキス一つで繋ぐ手一つで心境の変化を感じたりします

貴女がデートの途中で帰宅してホッとした感情ってきっと彼には伝わってたと思います
彼の愛が本物だったからこそ、貴女が求める友人としての関係は男には辛い事です
もし仮に友人として繋がりが続いたとして、もし貴女に新しい彼氏が出来たらどうしますか?
元彼に新しい彼氏を紹介します?
そうした時の元彼の気持ちを考えたりした事ありますか?
若い頃の愛とはゼロか100かなんだと思います
なのでその彼には100でなくなった貴女といるのはゼロより辛いマイナスにしか感じなかったんだと思います

男と人にはよるのでしょうが
その人が俺と愛に対して似ている気がしてコメントしました
反論もあるでしょうし、読んで怒りを感じたなら申し訳ないですが
おじさんの戯言と流して下されば幸いです
2
投稿者:ええと
2024/01/13 19:53:31    (J3eZ0qPg)
たぶん元カレには並行して女がいただけです!
あなたも次の恋愛に向かって下さい。と言いつつ解決できるのは時間だけです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。