ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/11 09:56:41 (mSzeXEb6)
こにいてる全ての人間に聞いて欲しくて
投稿したからな!
ここにいる人間はどうも好かん!
なぜなら投稿者をウマシカにし過ぎる!
女性に聞いて欲しくて質問してくるんだろうが!
悩みとしてな!
真面目に回答をしていただいた方には申し訳ないが。
なぜ真剣に答えてあげないんだ?
なぜ男の気持ちをわかってやれないんだ!
意味のない誹謗中傷ばかりしてな!
もっとここに来る輩の質問に答えてくれないか?
よろしく頼んだぞ!
                  以上
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/13 18:15:09    (yRBxtVFI)
まともに答えようがない質問が多すぎ槌
くだらないよね!
8
投稿者:(無名)
2024/01/12 07:27:40    (Rgo5ouQY)
これからも
どうぞよろしくね!
7
投稿者:(無名)
2024/01/11 21:31:30    (p8f/r5vQ)
>>4 分かる。
俺の親父もそうだった。
お袋が居なければ自分のパンツが何処に仕舞われてるかも分からないくせに、女は黙って男の言うことを聞いてればいいみたいな考え方だった。
一家の大黒柱として父親として一生懸命働く姿は尊敬できたけど、女性を蔑ろにする姿は一切好きになれなかった。
6
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2024/01/11 20:03:36    (mXTnen1T)
私は時々レスさせていただいています。

ですが、ここにもレスされた方がいらっしゃいました。

>あと、質問の節々から男尊女卑の思想が滲み出てきてるよ。
>性の悩みや女性とのつきあい方を質問するなら未だしも、下らない質問して女性の反応~

この手のご質問には答えません。
いくらナンネでも最初は相手に対しての礼儀があるのではないでしょうか?

お聞きになるのも勝手。
スルーも勝手。

それで良いのでは。

5
投稿者:(無名)
2024/01/11 18:29:28    (4iwAu/eW)
56歳でこの文章はちょっと……
質問に答えてもらえないのは質問の仕方が悪いかそれに値しない駄文ってことでは?
人のせいにする前に鏡を見た方がいいですよ。
4
投稿者:(無名)
2024/01/11 12:26:32    (BF5/FG7e)
自分こそは変態ねぇ。

あんた、自分の性癖満たす為に女のゴミ袋漁ったことある?

暖かくなればすぐ足元をゴキブリが這ってるようなところでだよ?

生ゴミ、オムツ、その他の悪臭が当たり前のように漂ってるところでだよ?

混浴、複数プレイぐらいで変態って聞いて呆れるわ。

あと、質問の節々から男尊女卑の思想が滲み出てきてるよ。
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/11 11:24:38    (/7609I8r)
私の場合、真剣に悩んでそうな質問には、こたえられる範囲で答えてるかなあ。
でも、面白半分な質問や、興味本位の質問には答えてないです。
そこまで暇じゃあないので。

質問する男性も、質問を受けるくれる女性の立場になって、自分の質問を読み返したらいいんじゃない?
どれだけ返事しにくいとか、返事するに値しないとかの質問が多いか、わかると思うんだけど。

2
投稿者:
2024/01/11 10:16:13    (ANNpih9E)
答えてあげましょう。
それはここに居る殆どが男だからだよ。
女のフリしてレスしてるに過ぎんのだよ。
ごく稀に女性も居るかもしれないけど
まぁ大半は男と思って間違いないよ。
俺も男だけど、男から見ても
下らない質問が多いのも事実よ?
性の悩みや女性とのつきあい方を質問するなら未だしも、下らない質問して女性の反応見て喜ぼうとしてるただのウマシカばかりだろw
そんなヤツ相手にして貰えるわけ無いだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。