ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/11 03:24:12 (g09LZ2c7)
久しぶりに汚出汁を作った。
10日以上履いてる激臭パンツと靴下を鍋に入れて、小便で3時間煮詰めた。少し冷まして、隠し味にザーメンとツバを投入し完成!
スプレータイプの小瓶とスポイト付きの小瓶に注入した。
これを街で見かけた可愛い女の子にぶっかけたり、社内の女の子の水筒に混入させたりして、支配感を楽しみながらオカズにしようと思う!
それにしても、10日間履きの汚出汁はヤバすぎますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/13 21:46:23    (i6puNDIE)
美幸さんレスありがとうございます。
美幸さんの想像私が想像した事と違い、ある意味裏切ってしまいすみません笑
微笑されるなんて思ってもいなかったです。
犯罪に近い行為だと自分でも分かっては
いるのですが、中々やめられないのが現状です
5
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2024/01/12 20:08:05    (.jc9pB7w)
他人事だから言える事ですが、でもマジな心で書かせて貰いますよ。

私が想像した事と違い、ある意味での微笑ましさを感じましたよw
あなたにとってエクスタシーの時間なのね。

でもね、犯罪になる行為はして欲しくないな。妄想で思い切り膨らんでよ。

私はねw 少しS気があります。ですから私だって変態行為を妄想するときがありますよw
今度あいつに会ったらうまく欺して縛り上げて~ みたいなw

誰にでも心の闇は有りますから。


一ヶ月に挑戦ですか。ん~・・・怖いもの見たさの心境ですね。
チャレンジャーですね。



4
投稿者:(無名)
2024/01/11 23:19:48    (Qwg.Sb2o)
2番の変態さんは投稿場所を
間違えたのですかね?

3番の美幸さんレスを
ありがとうございます。
相当変態なアウトローの精神状態になってます。
美幸さんの答えとおり10、20なんて関係ないですよね?
次は1ヶ月に挑戦してみたくなりました!
3
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2024/01/11 20:16:59    (mXTnen1T)
私の職業病を刺激しましたので書かせていただきますねw

>それにしても、10日間履きの汚出汁はヤバすぎますかね?

自分が気にならないなら10日でも20日でも履いいたらどうですか?
私の彼氏ではありませんから・・・他人様の汚れ具合には事には特にナニも感じません。
他人様の生き様は否定はしませんから。


それよりw その秘薬を作っているときのあなたの精神状態が知りたいw

マジで。
2
投稿者:変態   tetufeti
2024/01/11 09:53:30    (mSzeXEb6)
ここにいてる全ての人間に聞いて欲しくて
投稿したからな!
ここにいる人間はどうも好かん!
なぜなら投稿者をウマシカにし過ぎる!
女性に聞いて欲しくて質問してくるんだろうが!
悩みとしてな!
真面目に回答をしていただいた方には申し訳ないが。
なぜ真剣に答えてあげないんだ?
なぜ男の気持ちをわかってやれないんだ!
意味のない誹謗中傷ばかりしてな!
もっとここに来る輩の質問に答えてくれないか?
よろしく頼んだぞ!
                    以上
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。