ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/25 13:25:42 (i/2YeVdI)
使用済みのナプキンやオリシーってどこに捨ててますか?家庭ゴミに出してませんか?
僕、マンションのゴミステーションで毎週ゴミ漁りしてます。顔や名前も分かる女性の家ゴミを漁って、使用済みナプキンやオリシーをゲットして、クンクンしたりナメナメしたり、チンコに巻き付けてシコシコしたりしてます。もしかしたら、貴方のマンコの匂いも知られてるかもですよ!
貴方のトロトロ汁に私のドロドロ汁をぶっかけて、混ぜ混ぜしたりしてます。そんな変態男もいる!って知ってましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/29 20:16:26    (kxFTV7Rm)
スレ主 なんか書いてくれるかと期待していたけど
ただのゴミ漁りなのね。

あのね、女も人それぞれだけど、自分が捨てたマンコの
匂いが誰に拾われるかなんて気にしてないよ。

気にしてたら外のおトイレに捨てられないじゃんw

匂いの主が分っているって言うけどそんなもん気にしてたら
変態がうようよいる世の中を渡れませんよw
4
投稿者:(無名)
2024/01/29 08:43:24    (3pr2NaVf)
家庭ごみ以外に捨てるとこないやん
3
投稿者:(無名)
2024/01/25 22:36:00    (DKULaaRZ)
>>2

その反応はゲッターにとって最も寂しい反応w
主もそうだと思うけどゲッターは女にキモいとか最低とか言われたかったんだと思う。

2
投稿者:(無名)
2024/01/25 20:08:19    (fv8iabdk)
>そんな変態男もいる!って知ってましたか?

知っていますよw
女性の汚物(オリシーやショーツ)、誰も見られない場所で
男性が発見したら、最低でも90%の男性は興味を示して手に取るw

その内の、最低でも1/3はクンクンしてるw


過去に男性にアンケートを採った事あるもんw

あなた、普通だよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。