ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/06 22:39:07 (uLHD8gJY)
僕は赤ちゃんなので、いつもオムツ履いてます。
寝るときも、仕事中もオムツ履いてお漏らししちゃってます。
寝るときもオネショ用にオムツ履いて、指しゃぶりして寝てます。
そんな45歳の赤ちゃんなのですが、僕のオムツを交換してくれる10代~20代の優しいママ居ませんか?
オムツ交換する時に、汚れちゃった赤ちゃんチンチンをお掃除フェラしてくれるママいませんか?
毎朝、毎晩、赤ちゃんなのに射精しちゃってます。僕の赤ちゃんチンチンをお掃除してくれて、オッパイチューチューしてくれるママを募集中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/12 06:45:54    (pUuwW8CU)
君をマンコから捻り出してくれた実のママに換えて貰えば良いじゃん。
3
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2024/01/11 20:22:13    (mXTnen1T)
>僕のオムツを交換してくれる10代~20代の優しいママ居ませんか?

いないと思います。

母性が強く出ていない女性にはただの汚物ですよ。
熟女か高齢女性ならいます。

私のお父さんから聞きましたが、あのバブル期には大企業の要人の方が
銀座のクラブで幼児プレイにハマっておむつは履いてお漏らしとか・・・・

ホステスは全員が高齢女性だったそうですよ。
2
投稿者:(無名)
2024/01/07 07:48:46    (TlPZWu5V)
大丈夫でちゅか槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。