ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/06 12:38:13 (9UBpFLbu)
まず、次のことを教えてください。
1.現在の年齢
2.初体験年齢
  未体験の方は「未体験」とお書きください。
3.結婚年齢
  未婚の方は「未婚」とおかきください。
4.最近1年のセックスの回数は10回以上ですか?

さて、これからが本題です。
5.小学生の女の子が、しゃがんでパンツ丸見えになっていることがよくありますね。
 それでも、女の子は気にしていないようですが、それが中学生になると急に気にするように
 なるのはどうしてでしょうか?
6.フェラチオは好きですか?
 ア、あるAV女優さんは、初めてフェラした時の感想を訊かれ、「気持ち悪い、の一言だった。」
  と答えていました。
 イ、ある男性会社員は、上司に強要されてフェラしたとき、「こんな気持ち悪いこと、女はよく
  できるな。」と思ったそうです。
 上記ア、イとも「そりゃそうだろうな。」と思ったのですが、しかし、フェラ好きの女性は大勢い
 らっしゃるようですね。経験を積むと好きになるのでしょうか?
 しょっちゅうセックスしている奥様は、フェラはお好きですか?
7.電車内で、痴漢に対して「いいわよ、どうぞ。」という態度を示したことはありますか?
 それは、どのようにして?「単なる無抵抗」から「積極的な合図」はたまた「誘惑」まで、いろいろ
 あると思いますが、その「いろいろ」を教えてください。
8.お尻や股間に、男性の視線を感じたことはありますか?
 それは、どんな時ですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/01/08 22:17:30    (Krn2HhxB)
こんなタイプの男性が合コンに来たら
絶対に正面に座りたくないなぁ。
百歩譲ってイケメンでもムリ!
10
投稿者:通りすがり
2024/01/08 12:32:01    (55uqq1zk)
質問の回答有無に関わらず相手にしていたら
余計に喜んでスレ立てしてくるから
無視するのが一番ですよ。
9
投稿者:(無名)
2024/01/08 12:19:50    (2bM5Eukv)
まともな大学を出てないか、そもそも大学に入ったことすらないんだろうなというのが
伝わってくる低レベルな設問の数々に思わず笑ってしまいました。


>それが中学生になると急に気にするように
>なるのはどうしてでしょうか?

人によるでしょ。「中学生になると」と限定する意味が分かりません。
アンケートを取る側が誘導するような設問は何の意味もありません。


>しかし、フェラ好きの女性は大勢い
>らっしゃるようですね。経験を積むと好きになるのでしょうか?
>しょっちゅうセックスしている奥様は、フェラはお好きですか?

これも「しょっちゅうセックスしている奥様」とわざわざ対象を狭める理由は何ですか?


>痴漢に対して「いいわよ、どうぞ。」という態度を示したことはありますか?
>それは、どのようにして?

女性心理を聞きたいのなら痴漢に合った時にどう感じたかを聞くのが普通では?
何故痴漢に合ってそれを是としたケースを前提にしているんでしょうか。


>お尻や股間に、男性の視線を感じたことはありますか?
>それは、どんな時ですか?

これ、女性心理関係あります?


一体どんな思考でこのような低俗な設問に答えてもらえると思ったのか
マサさんの心理が知りたいので是非教えてください。
もちろん現在の年齢、初体験年齢、結婚年齢も知りたいです。
8
投稿者:(無名)
2024/01/08 11:58:49    (iIIWb6Ez)
「女性心理」と「プレゼント相談」質問から出会いに持って行ける人と、質問してもスルーされる、邪魔にされる人の明暗が見事に別れてます。
マサさんも参考にしたら?
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/08 11:32:47    (Be.vmMT4)
一般的な話だけど、アンケートって質問数が多いと回答率が下がるという法則があるんだけど、ご存じではないのでしょうか?
あれも聞きたい、これも聞きたいと興味本位で書かれているのが見え見えですよね。
皆さん、興味本位の多くの質問におつきあいするほど、お暇な方は少ないと思いますよ。
それに個人情報っぽいことも、聞き出そうとしているし。

私は、助けを求めているような質問には答えたりしてますけど、今回のマサさんのような質問はスルーしてます。
それと、7で聞かれているような痴漢に迎合するようなことは、絶対にありえないことだけは、言っておきたいですね。
痴漢は気持ち悪いだけですから。

質問の方法を、考え直してみたら?
6
投稿者:(無名)
2024/01/07 07:51:42    (TlPZWu5V)
ききたいのききたいの槌もう死んだ方がいいかもよ。くだらんからの。
5
投稿者:(無名)
2024/01/07 07:48:32    (wlBksE1a)
相変わらず頭の悪そうな質問で吐き気がする
それでいて本人は自身の事を知的だと思っていそうなところが更に気持ち悪さを加速させてる
4
投稿者:(無名)
2024/01/07 04:27:23    (BQcWWJd8)
くだらねぇ もっと他の事に頭使えよ
3
投稿者:(無名)
2024/01/06 20:10:52    (zMCyJMjC)
変わったただし書きから始まっていましたので興味が湧きました。
でも読んでいるウチに途中で止めてしまいました。

もっと、聞きたいことを絞り込んだら?
なんかHな身体検査をされているようで不快。


2
投稿者:マサ
2024/01/06 12:57:52    (9UBpFLbu)
1つ質問を追加させていただきます。
9.ぼくは、ヌード写真を見ると、「このモデルさんは、どんな気持ちでモデルをむやってるのだろうな?」と思うことがあります。
 特に、それがヘアヌードだとなおさらです。昔のヘアヌードのモデルさんは、硬い表情をしている方が多かった、と思います。
 恥ずかしいのを必死で耐えているようでした。ところが、いまは違います。ニコニコ笑顔で、そのうえに男を誘惑するような目
 つきをしていることをも珍しくありません。
  あなたは、どう思いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。