ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/19 20:39:16 (ES.PFksU)
俺と付き合うのが初めてで今まで誰とも付き合った事が無いと言う彼女です。
1度だけ映画に行った事はあると言う事です。
オナニーもした事が無いしたいとも思わなかったとも言われました。
能登家に成るのかもしれませんが?。
初めてとは思えない程、毎日「しようよ」と言われます。
「大丈夫だから」「生理の時は口とか手でしてあげる」と言います。
お風呂にも「入ろうよ」と言って2人で入ります。
ミニスカートを着てると態と「パンツ」を見せて来て見ると「エッチ」とか言って
からかわれます。
時には自ら足を開きアソコを指で風呂にも「広げたり」寝てるとパンツの脇から
チンコを出して舐めて「止めろ」と言うと「良いじゃん」「寝て良いから」とか言い
舐め続けてます。
嬉しい事もありますが流石に毎日の様にされると困る事もあります。
其れって女性の立場からどう思われますか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/05/20 17:39:57    (EqHjmrLk)
ご両親も認めてくださっているのですから、身体の相性がいいのなら、結婚しない手はないですよ。
身体の相性のいいお相手を手放しちゃったら、一生後悔しますよ。

4
投稿者:健司
2023/05/20 16:17:43    (jn8sPEm6)
2のレスのテルミさんありがとうございます。
そうですよね確かにです。
実は自分と彼女は15歳も違い未だ女子大生の2年です。
両親とも認めてくれていて早く結婚しちちゃえと言われてます。

3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/05/20 14:41:54    (EqHjmrLk)
私の場合はどうだったかというと、セックスに興味はあったけど、最初の頃に知り合った男性は、妙に淡白な感じで楽しめませんでした。
今カレに、開発されてところがありますけど、私からおねだりしちゃうこともあります。
女性から求めることも、普通だとい思いますよ。

毎日のように求めてくるなんて、セックスに目覚めた可愛らしい彼女さんじゃないですか。
精一杯楽しませてあげて、逝かせてあげればいいんですよ。
頑張って、毎日つき合っちゃいましょう。

今は、セックスレスで悩んでいるご夫婦やカップルさんも多いみたいだし、毎日のようにセックスをせがまれるから困るというのは、贅沢な悩みですよ。
そんな彼女さんと別れちゃったりして、他に彼女さんができなかったりしたら、
「ああ、あの時にもっとセックスを楽しんでおけばよかった。」
なんて、後悔することになりますよ。

2
投稿者:レモネード♀
2023/05/20 06:12:28    (6ys95rNV)
元々エッチなことに興味があって。
初めてがそんなに痛くなかったり嫌じゃなかった。
で。エッチもしくは、それに至ることが気持ちよかった。
性に目覚めた、ただそれだけじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。