ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/07 08:56:43 (i0EI17WH)
普段着よりお洒落な服を着てる時とか、スポーツ下着よりランジェリーを着けてる時とか、すっぴんゆりメイクしてる時とか、香水やマニキュアを使ってる時の方が盛り上がるみたいなこと。男性受けが良いと言う意味においては、女性も盛り上がるとは思うのですが。

ただし、制服フェチの知人が妻にオークションで購入したCA(欧州系の本物の中古)の制服やOLの制服でプレイした時には、本人は興奮したみたいですが、妻の方は気が抜けてたみたいです。知人の妻の意見では、女性は、学生服やスクール水着ならまだしも普通の制服では余り興奮しないのではないかと言うことです。女性はあくまで仕事着だからと割り切ってしまうのでは?とのことでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/05/08 11:23:26    (DkjE2rSn)
制服もコスっぽい奴より本物の方が興奮しそうですね。
5
投稿者:まや   aibonaibon
2023/05/07 19:12:00    (pi7d9KAj)
個人的な感覚ですけれどネイルは× 下着はお洒落な物の方が興奮して頂けるような印象があります

制服… ホテルとかでレンタルして貰える制服とかであまり興奮して頂けた印象は無いですけれど 学生服を着た時に JK時代に援していた頃の緊張感を思い出したことを伝えたら その頃の話を詳しくさせられて相手の方に興奮して頂けたことがありました 笑

4
投稿者:(無名)
2023/05/07 13:01:08    (T.MpS0kY)
ご返答ありがとうございます。特に女性は身体の刺激よりも気分的なものが大切みたいですしね。装飾により彼に気に入ってもらうと気分を高め、彼が気分が高まると自分も高まるみたいに。

制服コスについては色々あると思いますね。キャビンアテンダントに憧れた人ならそれだけで気分が高まるだろうし。自分がお気に入りでなくても相手が気に入るものなら喜ぶみたいに。知人の妻みたいな人ばかりではないかとは思いますが。事務服は流石に。

リクルートスーツに関してもダサいと思って喜んで着ていなくても彼氏が喜べば喜んで着るようになる人もいるみたいです。

実際に職場の制服とか着てプレイする人何ているのでしょうか?
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/05/07 12:34:42    (SFa/CF5o)
誤変換が、
どんなランジェリー来ても、は
どんなランジェリー着ても、です。
失礼しました。

2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/05/07 12:33:31    (SFa/CF5o)
セックスするときは全裸になるのでどんなランジェリー来ても一緒かなあと思ったこともあったんですけど、これが違うんですね。
私自身もセクシーっぽいランジェリーだと少しは気分が高まるし、彼の気分も高揚するみたいです。
セックスも盛り上がる感じになるから、ランジェリー選びって大切ですね。

彼の好みそうなランジェリーはわかるので、ランジェリーを買う時には自然と彼好みのを選んじゃってますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。