ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/06 17:07:05 (D/7Gx.cl)
女性で胸がある程度大きい場合って、スポーツなどでも不利になるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2023/05/15 15:09:35    (YfA/wXFf)
追加です。
書き忘れましたが妊娠して巨乳になるのは仕方ないと
思います。
10
投稿者:無名
2023/05/15 14:38:19    (YfA/wXFf)
NO.9の無名さん 本当にごめんなさい。
私,本当に巨乳は駄目なんです。
9
投稿者:(無名)
2023/05/08 17:19:33    (ivPSvl8n)
「巨乳を見ると気持ち悪くなって逃げ出したくなります。」
という書き込みをきのう見てから、とても残念で悲しい気持ちになりました。
もし、妊娠したら、もっと大きくなって、ホルスタインです。

8
投稿者:無名
2023/05/07 13:20:35    (xV/Py9Qj)
NO.7の無名さん ごめんなさい 
巨乳を見ると気持ち悪くなって逃げ出したくなります。
7
投稿者:(無名)
2023/05/07 13:08:36    (BqwNJY61)
巨乳だから乳牛、ホルスタインなどと呼ばれています。
ブラをはずすと重くて垂れているからしかたがないけど、
キモイと言われてしまうと残念です。
6
投稿者:無名
2023/05/07 11:25:36    (xV/Py9Qj)
男ですが横から御免なさい。
私,巨乳は苦手です。
巨乳はホルスタインの乳牛を想像して気持ち悪くなります。
巨乳過ぎず貧乳過ぎない女性が好きです。
5
投稿者:(無名)
2023/05/06 22:23:30    (D/7Gx.cl)
そういうのって本当にあるんですね…
同じ男として申し訳ないです…

僕もスイミングスクールの水着は小さめだったので、そういう組み込みとかはみ出しとかは一応気持ちは分かります
4
投稿者:ケィ
2023/05/06 21:56:42    (ogSB28yB)
私は恥ずかしい程小さいから羨ましいです。
最近のスポーツ選手のかた特にオリンピックや大きな
スポーツ大会等テレビに出てる方見ると「胸大きいと
思い羨ましく思います。
多分それなりに下着とかで対策はしてるとは思います。
高級カメラでハプニング動画や画像を狙ってる男の方
いますから。

渡し小さい頃からスイミングスクールに行っていて水着は
競泳用水着で可なり小さく股の所が直ぐに食い込んでしま
います。
高校の時に友達と泳ぎに行った時も競泳用水着(新しく買
って貰ったもの)着てました。
友だちとあそこにいる男の子私たちを撮ってない?と私が
言うと「あの子撮ってる」と言うので近くまで行き
「ねぇ私たちの写真盗撮してない?」と聞くと「してません」
というので「なら警察に行こうよ撮ってないなら平気でしょ」
と言うと「ごめんなさい」でした。
見ると友達のビキニの大きな胸や私の水着が小股に食い込んで
直してる所が沢山ありました。

3
投稿者:(無名)
2023/05/06 19:45:23    (D/7Gx.cl)
そういうはみ出そうとかの意味でも不利なんですね…
2
投稿者:(無名)
2023/05/06 18:21:49    (SW6dYfX5)
高校生の頃から巨乳でした。
走ると揺れるし、夏の水泳の授業では水着の中に
押し込んだ巨乳が飛び出してしまいそうでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。