ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男性経験

投稿者:たつ
削除依頼
2023/05/03 19:44:59 (D4OF5zi4)
自分の旦那さん(夫)以外の男性としたことのない人いますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:綾子
2023/05/07 20:33:25    (Jp4t9N18)
50才の女性です。昨年まで夫以外の男性を知りませんでした。
夫が3年前に亡くなり、一昨年は一周忌を、昨年は3回忌法要を営みました。
3回忌法要のとき、田舎から義兄が来て泊まりました。
葬式の時も一周忌の時も来て泊まりましたがその時は他に泊まり客があり
ましたが昨年の3回忌の時は義兄一人が泊まりました。
夫の兄ですから信用していましたが、犯されました。
お酒を飲んで客間にやすんでもらいました。
後片付してしてから私は風呂に入りました。
風呂から上がったら、脱衣室の戸が開いていてそこにトイレの
帰りの義兄が通りかかったのです。
全裸の私は悲鳴を上げて浴室に逃げ戻りました。
義兄が後を追って浴室に入ってきて私を抱きしめました。
「何をするんですか、お義兄さん、止めて下さい」
「綾子さん、お願い、一度だけ」
「いけません、義兄さん、止めて、許して」
義兄は浴衣を脱ぎ捨てて私を押し倒しました。
「止めて、許して、いけない」
「綾子さん、頼む、一度だけ」
必死に逃げようとしましたが押さえつけられ、何しろ全裸です。
とうとう犯されてしまったのです。
その後、全裸のままの私を抱いて客間の布団に運びました。
全力を尽くして抵抗した後、夫以外の男に犯されてしまって
私は半ば気を失っていたようです。
布団に横たえられた私の身体を義兄はなで回しなめ回しました。
口を吸われ、乳房をもまれ、乳首を吸われ、あそこに指を入れられました。
あそこを舐められ、吸われ、指でこねくり回されました。
半ば失神状態の私でしたが、味わったことのない官能が襲いました。
夢うつつのまま再び失神しました。
気がついたときは朝になっていて布団の中に全裸の義兄と私が居ました。
義兄が私の上に乗り、あそこに挿入しました。
私はなされるままでいました。
再び昨夜の官能が襲ってきて私は果てました。






























3
投稿者:(無名)
2023/05/07 06:29:58    (H2FqkuSy)
>>2 結論か言うと男は浮気をします。ある程度の技量とチャンスがあればですが。男性の場合、誘われるとほぼ応じるでしょう。女性のように誘われて断るということは稀ではないでしょうか?
ここまででお分かりのとおり、あなた、つまり女性が相手を見つけるのは凄く簡単でいくらでも見つけれます。40代や50代で20代の男性を募集しても、応募してくる男性は割といます。まだ全然間に合いますので、探してみてください。一度経験すれば世界観が変わりますよ。複数の男性を募集して逆ハーレムだって簡単にできちゃいますので、女性って羨ましいかぎりです。
2
投稿者:のあ
2023/05/04 06:49:25    (KaCsRyal)
旦那以外、経験したことがありません。
高卒ですぐに旦那と付き合いました。
付き合っている間、他の男性からの誘いが有りましたが、断ってました。
お付き合いのお誘いも有りましたが、彼女がいる男性や既婚者までいましたので体目的かな。
結婚後も、誘いが有りました。
旦那以外のセックスに、興味は有りましたが、駄目だと思い、断ってました。。

旦那も私以外経験したことがありません。
他の男性と同様に、私以外の女性を、お誘いをしていた事有ります。
そういう浮ついた男が私は大嫌いで、こんな旦那が私の唯一だと思うと泣けてきます。
旦那以外を知らない事を後悔する日がくるとは思いませんでした。
今不倫でもいいから他の人としたいという願望が日に日に大きくなります。
まあ…相手はいないのですが…。
本気で探せば、出来るでしょうがそこまでしたくない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。