ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/30 20:16:32 (26j6i004)
ウーバーの配達員をやっている男です。
もし、何か注文(既に支払い済み)をしていて、配達員が到着したときに貴女が下着姿だったら、どうやって受け取りますか?
1.何か羽織って受け取る。
2.インターフォンで置き配にしてもらうように頼む。
3.下着姿のまま対面で受け取る。
先日、3番の女性と出くわしました。
しかも、ちょっと前かがみに受け取られたので、たわわな谷間に目が釘付けになってしまいました。
もちろん、何事もなかったですが、いくらめんどくさくても下着姿で普通に受け取れるものなのでしょうか?
特に何か求めたいわけじゃなく、ただ女性心理が知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/05/31 00:34:47    (cAwgyiZo)
謎めいていますけど、胸の谷間を見ることができて、目の保養になったから、いいとしましょう。

5
投稿者:しょう
2023/05/31 00:13:09    (VU0Elgaj)
謎ですよね。
ちなみに、注文は近くのコンビニから缶ビール(酎ハイ?)1本だけだったので、わざわざウーバーで頼むほどのものでもなかったです(笑)
プレイだったのかな。
それにしても、中々のおっぱいの谷間で、ドキドキしました!
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/05/30 23:46:44    (r6Mi1esf)
ブラだったんですね。
ブラの中には、見せブラという見せてもいいというか見られる事が前提のブラもあるんですけど、実際はどうだったのかなあ。

実は奥に彼がいて、下着姿で荷物を受け取るプレイをしてたりして…。
う~ん、実際はどうだったのかなあ。

完全な下着姿のまま、玄関先とはいえ知らない人と会う事はしないと思います。

アウターともいえるような下着だったのか、それともプレイとかだったのか。
謎ですね。

3
投稿者:しょう
2023/05/30 22:13:24    (26j6i004)
ご返答ありがとうございます。
そう言われるとちょっと自信がないのですが、自分の知る限りではキャミソールのような形の服ではなくブラでした。
だいぶ隠そうとしながら出てきたような気もしています。
自分の主観ですが…
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/05/30 21:16:32    (r6Mi1esf)
本当に、下着だったのでしょうか?
例えば、キャミソールやタンクトップとか言われるものは、元々は下着だったと思うんですけど、今はアウターとして着られるようなものも多く出ています。
最近では、ブラトップと言われるものも、下着なのかアウターとしても着られるものなのか、どちらともいえるものも出てきています。
そういうものを着ていたとかではないですか?
私も近くのコンビニに行くときとかに、キャミソールタイプのブラトップを着て行くこともあります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。