ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/15 08:07:09 (SvbpCOHk)
開いていたところで脱いで裸になった、下着姿になった事有りますか?。

裸や下着姿で開いている所に入った事有りますか?。

裸や下着姿の時に開けられた事有りますか?、

旦那や彼氏にセックス中に、窓やカーテンを開けられた?。

閉まっている浴室の窓を全開にされていて、裸で入ってしまった事有りますか?。

実際に見られてしまった事有りますか?。

妻が、窓の開いている浴室に裸で入り、窓は閉めますが鍵は閉めません、入浴後は裸で部屋まで戻ります、カーテンは閉まってます。
妻の母は、窓の開いた部屋で下着になり、入浴後裸で部屋まで戻ります。
裸を外から見られてしまう可能性が有ります、覗かれた事有ります。
見られてしまうかもしれない、見られてしまった等が良いのでしょうか?。

僕は露出願望が有ります、妻の裸のを見られてしまうかもしれない、見られてしまった等がしたいです。
妻に屋外露出や窓見せを、お願いしたら出来るでしょうか?。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/04/15 12:22:13    (a7cF3ORn)
ホテルのカーテンの開いている窓際に、全裸になって立ってたことはありますね。
綺麗な夜景を彼と並んで見てました。

外から見られてたかは、わかりません。
双眼鏡とかで見てた人がいたらわかるくらいの状況だったと思います。
露出のために全裸で窓際に立ったというより、全裸だったけど夜景がきれいだったから、そのまま眺めちゃった感じです。

奥様やお母様も、見せるためじゃなくて、気にしてないだけだと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。