ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出来婚

投稿者:無名
削除依頼
2023/04/25 17:55:10 (nt/U9lsJ)
彼女が妊娠しました。
でき婚はいけない事ですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2023/04/28 22:11:06    (HZrGq1pa)
彼女2か月位前から体調が悪いと言ってたので今日
病院で診察して貰ったらやはり妊娠してましょた。
女医さんからおめでとうございます。
妊娠8週目ですと言われました。
彼女今まで生理が遅れた事なかった様でもしかしたらと
思っていた様です。
明日彼女の家に行って来ますがたぶん叱られると思います。
特に彼女まだ大学生ですからなんて言って叱られるのか
分かりませんが全て受け入れます。
彼女も私を全面的に信頼してくれてますから彼女を裏切らない様に
したいと思います。
明日婚姻届を出します。
8
投稿者:(無名)
2023/04/28 18:05:02    (JyYVWEzl)
彼女さんの親御さんに
認めて貰えると良いですね。
7
投稿者:無名
2023/04/28 10:59:41    (HZrGq1pa)
無名さん 毎回コメント有難う御座います。
彼女と出会って3年経ちましたが彼女まだ大学生ですから
全面的にサポートして行きます。
明日,彼女の両親に会いに行きますが彼女を妊娠させて
しまったので叱られるのは覚悟してますがでも彼女は大切な
人ですから責任とって結婚します。
明日,午後市役所に婚姻届を出します。
言い訳するつもりはまったくありません。
出産後うつになる人が多いと聞きますがうつにさせない様に頑張ります。
彼女も大学は卒業したいと言ってるので彼女に寄り添って頑張って行きます。
6
投稿者:(無名)
2023/04/27 11:16:13    (za.kAgcO)
元気な赤ちゃんが生まれてくると良いですね♪
あと余計なお世話かもしれませんが、今後の奥さんの旦那に対する評価(態度)は妊娠~産後落ち着くまでで、どれだけ奥さんと子供の事を想い、初めての妊娠とこれから来る出産に対して精神的に不安定になる奥さんにどれだけ寄り添って苦しみを共感できるかによって変わってきます。
俺は仕事で疲れてるんだから、なんて良い訳はもはや通用しませんよ?奥さんは365日休み無く育児、家事をすることになります。甘い考えは捨てましょう。頑張ってください。
5
投稿者:無名
2023/04/27 10:27:24    (XjjMbBkh)
無名さん コメント有難う御座います。
彼女から今月生理が来ないと言われた時はちょっと
焦りましたが大切な彼女ですから全てを受け入れて
助け合って行きます。
4
投稿者:(無名)
2023/04/27 08:30:09    (ATsNJZAP)
家族はいわば1つのチームです。
お互いの長所短所を全て受け入れて
助け合って頑張ってください。

3
投稿者:無名
2023/04/26 20:48:44    (FT7y0I8N)
無名さん コメント有難う御座います。
彼女産みたいと言ってますから産んで貰って彼女を
大切にして育てて行きます。
今まで彼女の生理周期に避妊に失敗した事なかったので
安易に行為をしてしまいました。
身に覚えがあるので責任を持って彼女のお腹の中の
子供も大切にしていきます。
因みに私,25歳で彼女20歳の大学生です。
2
投稿者:(無名)
2023/04/25 21:14:54    (XZvP8AKU)
デキ婚は別に悪いことではありません。
問題は彼女さんのお腹の中の新しい命をあなた達二人が責任(親になる覚悟)を持って育てていけるかどうかです。あなた方の年齢はぞんじませんが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。