ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンストの匂い

投稿者:中年童貞 ◆0zYSJZI/JY
削除依頼
2023/01/11 04:44:55 (9bq4wgl0)
お恥ずかしいですが40代半ばにして女性に触れたことがないいわゆる中年童貞です。昔好きだった女性がブーツを脱いだ瞬間にパンスト足裏から漂ってきた異臭でザーメンを漏らしかかったことがあります。それをきっかけに女性の蒸れた足臭、パンスト臭のことばかり考えるようになってしまいました。もちろん中年童貞ですからリアルでパンスト足臭を嗅いだのも一度だけですが、拗らせて女性のパンスト足臭のことばかり考えるようになってしまいました。

街を歩いてる時も黒パンストの女性を見ると異常な妄想ばかりしてしまいます。足臭以外も、腋の臭いや股間の臭い、下着の蒸れた臭いなんかも妄想が止まりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/02 20:02:15    (yhEgiiWS)
がんばって彼女作りましょう!傷つくこともありますが、何でも勉強ですよ!
2
投稿者:通りすがり ◆KA8bSxiv5M
2023/01/14 06:48:02    (75epM0Pj)
いいさ!自分で好きなことがみつけたんだから……
好きなだけ、オナニーしたらいい(●槌´▽槌`●槌)
私も好きな下着やナプキンなどを利用して
毎日オナニーしていますから、何も問題はないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。