ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/22 08:15:33 (GbLGh9vR)
貴女の性欲を満たすために何が足らないですか。
①クンニリングス(クンニ)
②愛情、人肌
③長い時間の愛撫
④挿入時間
どれだろう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/01/28 16:21:39    (LrwOQf1l)
質問が悪かったのかな…申し訳ありませんでした。
9
投稿者:裕美
2023/01/27 11:30:14    (QPqQ914N)
何この勘違い男は!
どなたか仰ってましたが私もトキメキのトも
感じません。何をもって自信があるのか全く理解
できません。いるんですよね?世の中には
こういう勘違い男が。

8
投稿者:ヨーコ
2023/01/24 05:40:23    (rjKW3uLd)

②番

それより何よりあなたのリアルなイケてない男感が凄くツボります(^^;

何とかして現実的に女の体に近づこうとする、努力、必死さが伝わってきてます。

あくまで私個人の意見ですが、ここで何もしなくても簡単に女性と遊べてる男性より、コツコツとした努力と戦略で工夫するあなたのような男性の方が評価出来ます。

頑張ってください


でもリアルであなたとは、トキメキがまったく無さそうで私はちょっとムリかな(^_^;)



7
投稿者:(無名)
2023/01/22 23:36:56    (4U2fzsLb)
チンポの長さと太さじゃね?
6
投稿者:はるみ
2023/01/22 16:10:57    (EK5KRhhY)
顔からして0点。
出直してきなよ。
マジ!無理!!
5
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/01/22 10:58:55    (GbLGh9vR)
女性によって感性も性感帯、性癖も違うからね。自意識過剰?そんなことないですよ。決めつける人が恐ろしい
4
投稿者:**** 2023/01/22 10:12:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/01/22 10:11:23    (GbLGh9vR)
相手への理解…性癖が合わないの
2
投稿者:(無名)
2023/01/22 09:08:46    (c3cdAxIy)
相手への理解。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。