ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マサ
削除依頼
2022/12/30 15:42:03 (m5AGzRem)
1.風呂屋の番台に座っているオバサンの話では、「若い女性は(パンティでなく)
 ブラジャーを最後に脱ぐ。」と週間誌で何度か読みました。
 本当ですか?
2.女性が一番見られるのが嫌なのは(オマンコでなく)お知りの穴だそうですね。


以上2つのことは、本当ですか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/12/31 07:24:36    (akavHXfg)
僕の彼女もお尻の穴は恥ずかしがってなかなか見せてくれません。
アソコは舐めてもらうと気持ちがいいし、みられるのは仕方がないといっていますが、お尻の穴はテルミさんが言われるように、綺麗じゃないからと言っています。
僕からするとアソコの方が作りがグロテスクでお尻の穴の方が確実に可愛いと思うんですけどね。
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2022/12/30 18:05:14    (1Y9vsU0A)
あそこって、男性と比べて中に引っ込んでいるので、脱いでも普通に立っている姿勢だと、目立たないじゃないですか。
かなりの剛毛な女性だと、目立ちますけど。
それよりも、胸の方が出ていて目立つし、それでブラを最後に取るというのは何となくわかります。

私だけじゃないと思うんですけど、綺麗な姿だったら見られても恥ずかしくないし、むしろ見て欲しいというのはあります。
反対に、汚いものは見られたくないという気持ちもありますし、強引に見られる状況になると強い拒否反応を示したりもします。
お尻の穴は汚いと思っている女性が多いと思うので、あそこよりもお尻の穴を見られるのを嫌がるのだと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。