ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/28 14:59:30 (8YKKQcAB)
大人のおもちゃ貰った女性っていますか?

セフレさんが旦那さんからプレゼントされたらしく「気持ち悪い、最悪のセンス」「フニャチンの自分の為でしょ」と愚痴と怒りのメッセージしてきました。

30分程付き合って、ちょっと相手しているのが苦痛になってきたので「今度それ、一緒に使おうか」と返事すると一気に機嫌は良くなりましたが・・・30分怒らなくちゃならない程のプレゼントなんですかね?
確かにロマンチックの欠片も無いし、センスとしては最悪ですけど。

クリスマス、ロマンチックな時間は過ごせましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2022/12/30 17:39:42    (1Y9vsU0A)
プレゼントの渡し方が問題だったような気がします。
もう少しうまく渡せば喜ばれた気がします。

私の写真を揶揄する人がいますけど、トップの写真はわざと変えていません。
それを見て言ったのかなあ。
他の5枚は、昨年と今年のプレイの時のものですから、新しい方だと思いますけどねえ。


4
投稿者:ヒロト
2022/12/30 09:55:54    (sJrTAp0p)
テルミの写真見ましたが古い!
新しいのを晴れないのか?
結構な○○○クだよね(笑)
意見がまともな事を言って上品な感じだけど
○年です。
3
投稿者:(無名)
2022/12/28 18:02:14    (8YKKQcAB)
主です。

切り出しはそういう感じだったらしいのですが、そんなもの営みの流れで言い出すもので、クリスマスプレゼントにはなり得ない、「貰ったのよ」と人に言えない(って私には言ってますが)ものはプレゼントとは言えない・・・とのこと。難しいなー(^_^;)

私は気合も入れずに、靴下屋さんで暖かそうで可愛い靴下を詰め合わせて贈っただけでしたので、暗に責められているのではと感じつつ「SNSにあげられる程よいプレゼント」と言って貰えましたが・・・別の人に「セフレからのプレゼントが靴下だった」とか愚痴られて無いかヒヤヒヤものです(^_^;)


2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2022/12/28 15:58:18    (Wj31U6JI)
「一緒に使いたいから、買ってきた。いつも以上に、逝かせてあげるね。」
と言ってもらえたのなら、嬉しいと思います。
勝手にオナニー用に、自分で使ってというのだと、怒っても仕方ないかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。