ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たかし
削除依頼
2022/07/24 09:23:34 (J6Tv1VZO)
47歳女性と再婚する予定です。
その年齢の女性って、エッチに興味あるのでしょうか?
普通にできるのかどうか?心配してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/18 00:11:35    (lgn4DmBx)
たかしさん、再婚まで決めてるのに、まだエッチしてないんですか?
私だったら再婚決める前に、お付き合いしてエッチしてから再婚決めます。
だって、その歳で再婚でしょう?
エッチ楽しめなかったら再婚しないわよ。
私は、旦那さんが42で私が35の時にバツイチ同士で、知り合いから紹介され付き合い始めましたがエッチしてましたよ。
3
投稿者:(無名)
2022/07/24 10:54:43    (f1ftHTLb)
年齢で聞いても仕方ないと思います
なぜなら個人差ですから
大事なのは貴方のパートナーじゃないの?
それとも世間の47歳は全て同じって思いこんでる?
2
投稿者:はなこ ◆rpPcEsu/EI
2022/07/24 10:18:37    (8R3GIo5l)
たかし~、結婚する前に

話し合いもエッチもしないの?

本人に聞きな。

聞けないなら、結婚は無理。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。