ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/22 17:24:49 (yKGNqtlu)
まず、次のことを教えてください。
1.現在の年齢
2.初体験年齢
   未体験の方は「未体験」とお書きください。
3.結婚年齢
   未婚の方は「未婚」とお書きください。

さて、本題です。
4.次のような経験はありますか?
 ア、好きでもない男性とのセックス
 イ、ノーパンでの電車乗車
 ウ、スカートを穿いたままでのセックス

経験の「有」・「無」だけでなく、「有」の場合は、なぜそのようなことをするに至ったのか、
その理由または経緯までお書きくださると、嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/12/25 21:06:57    (bh3xL5JX)
そもそもこいつの場合、彼女は勿論、女友達すら居なさそうだから、あれこれ質問した所で何の意味も無さそうなんだけどなw
絶対、女性と喋っても相手を退屈にさせそうな会話や話し方しか出来ないんだろうなw
8
投稿者:(無名)
2023/12/25 19:29:28    (ig6EV7.9)
受け入れて貰えない自分に固執すること無いのに・・・自分だってこだわりがあって演じてる訳でもないでしょ?

試しにハンドルネーム変えて、バカっぽい質問してご覧?アナルしててウンコ出ちゃうことないですかー?とか。

賢くもないのに、お高く止まってる人ほど好かれないキャラクターって無いから気をつけて。
7
投稿者:(無名)
2023/12/24 12:28:06    (CjD5dsxe)
女性の心理ではないと思うけど。
体験談でしょ。

タイトルに興味が湧いていたんだけど読んでいるウチに冷めた。
6
投稿者:(無名)
2023/12/23 23:14:42    (mdXA.v5b)
またこいつかよ
女性心理を知る前に一般教養を学んで来い
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/12/23 10:25:16    (IcYc0kx0)
最初の3つの質問がある時点で、書き込むのを躊躇しますね。
IDを非表示にして、架空の名前にしちゃえばいいのかもしれませんけど。

初体験のない処女だったとしたら、アやウの質問は意味がないですよ。
質問の出し方も、おかしくないですか?

ちなみに、
寝取られるプレイはするのでアはありますし、
彼に初めてヌードを撮ってもらう時にパンティーを履いていた痕が残りたくなかったのでイもあります。

4
2023/12/23 07:50:13    (hxU/3lQ.)
この人はAhoさんなのかな?
3
投稿者:はるみ
2023/12/23 00:19:47    (ZqCDNs3s)
この人はウマシカさんなのかな?
2
投稿者:(無名)
2023/12/22 17:44:32    (BMtRcacj)
質問がまったく女性心理付く内容じゃねぇから…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。