ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/15 02:59:22 (BoWrqvs8)
男性に「マンコが臭い」と言われたことある?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/12/20 15:05:51    (v.rApU5a)
>5

洗っても匂うでしょ。

これは不可抗力。

妻のマンコはよっちゃんイカの香り。
6
投稿者:(無名)
2023/12/20 15:04:10    (v.rApU5a)
>4

若いとか歳だとか言う必要ないっしょ。

セックスの匂いそそられるね。
5
投稿者:ハルミ
2023/12/16 22:36:12    (5jfH6bj2)
私は臭くないです。
体質もあるのかな(^o^)
4
投稿者:名のれない
2023/12/16 21:56:20    (zWr3clmg)
まぁ・・・ね!

いくらナンネでもさ、こんな質問が飛ぶなんてまだお若いの?
男でも女でも生物である以上臭いに決まっているでしょw
ただ、そそる匂いかイヤな匂いかの違い。

生理直前の女の匂いが(体臭も含めて)好きという男は相当の通ですねww
男だって夕方になれば汗と垢とオシッコの入り交じった臭さがあるし。(女子会の会話で)
お互いに気遣いがあればシャワーを浴びてからがエチケットだと思うけど。

因みに私は臭いと言われた事は無いし好まれる匂いらしいけど
それでも週に2回はビデを使ってソフトに洗浄していますよw


マンコが臭いだの臭く無いだの言っているウチはAV先生から脱却できないよ。
お互いにナマ物に触れているんだからw

そんな心配より若い子らの間で梅毒が流行っているからそちらを勉強したら。
3
投稿者:(無名)
2023/12/15 14:26:30    (1Ahp2uyd)
>2

でも凹むでしょ?
2
投稿者:(無名)
2023/12/15 04:16:48    (dVC0EYML)
そりゃあ、、だれかれ構わず男の物を入れていると言われるわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。