ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/29 12:31:27 (i8sVMxpR)
女性に質問です彼氏や旦那以外のちんぽに興味有る?無し?同僚同じ会社の男性に食事やドライブ等でお誘いされ行く時点では貴女は抱かれるって想定して?抱かれたくて?過去の職場同僚とか派遣先からの女性との経験は其れなりに有るんだけど女性の気持ち知りたいなぁそんな話教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/02 12:39:47    (Y1gwOQEO)
プロフ拝見しましたけど50歳なんですね。

>女性に質問です彼氏や旦那以外のちんぽに興味有る?

19,20歳の小僧なら笑って答えてあげたくなりますが、50歳の男性では
答える楽しみが、普通の熟女は無いと思いますよ。

普通の熟女に聞くなら、ちんぽではなく男か男性でしょw
プレーの最中のエッセンスと見知らぬ女性に掛ける言葉を混同するようでは
期待薄の方ですかね~。
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/12/29 20:15:46    (J1//pxej)
生理的に受け付けない男性からのお誘いだったら、お誘い自体を断るかなあ。
お誘いを受けたからといって、抱かれることまでは考えないです。

人によって違うと思いますけど、仕事を円滑にするためにやむなくおつきあいする人もいるでしょうし、反対にこの人とだったらと彼氏彼女になるチャンスだと考える人もいるでしょう。

誘いに対する受け止め方なんて、それこそ千差万別だと思いますよ。
その女性の反応をしっかりと見て、適切な判断をするしかないんじゃないのかなあ。
これじゃあ、性欲性癖の追及さんの求める答えにはなっていないでしょうけど。

ちなみに私は職場の人から飲むお誘いは何度も受けてますけど、抱かれる気になって誘いを受けたことはないですし、相手の男性もそういうつもりではなかったと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。