ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/19 18:47:42 (WzJTZgHY)
結婚して25年。妻は、10歳年下です。
今も 月4~6位の営みが有りますが、
果たして自分は 上手いのか 下手なのか普通なのか 大まかな評価をお願いします。

平均的な 流れです
1 したい時 今日いいー? と聞きます
2 今日は、こういう事しようと
今までやった事のない事を決めてから初める マンネリ防止

3 前戯 約30分 クンニ 約10分
  フェラ 約5分  挿入 長くて15分
4 後儀 20分~寝るまで
5 盛り上がったら 2回戦

こんな感じですが、評価お願いします。
又 アドバイスなど ありましたら
ぜひ 聞かせ下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/11/20 23:36:06    (S5jiwWSY)
マニュアルがないと、できないタイプなのかなあ。
セックスに関して言えば、本当に気持ちよく逝かせてもらえたのなら、10分程度のセックスでも満足できるし、いくら長くても逝けなかったら消化不良状態になって満足できないですよ。

奥様が興奮する状況を聞き出して、そういう状況にしてあげて、奥様の身体の反応を見ながら逝かせてあげる。
そのあと、軽く抱きしめてあげて、奥様が話しかけてきたら話をすればいいし、眠そうだったら寝るまで見守ってあげる。
こんな感じでいいんじゃないかなあ。

何をするかじゃなくて、愛する女性に合わせてようすを見ながら、求められていると思われることをしてあげる。
奥様の口だけじゃなくて、奥様の身体ともしっかりと会話のキャッチボールをしてあげてくださいね。

3
投稿者:(無名)
2023/11/20 05:48:45    (.f/dmGgm)
根本的に分かってない
2
投稿者:健三郎
2023/11/19 19:28:22    (WzJTZgHY)
理由 妻を満足させたい。
向上心はありますが、どうすればいいか?
ちなみに早漏気味なので 中イキさせる
とか 無理です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。