ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/17 01:48:32 (/yPUsMH/)
妻(50代前半)の趣味繋がりの友達(40代女性)が遠方からイベントに出る為に泊まりがけで来ます。
その日の夜は家の近くのホテルに妻と友達で泊まるそうです。 その友達は自分も何年か前に会ったこともあり、知ってる方ではあります。
お泊まりするのも構わないのですが、家の近くのホテルだし泊まる意味はあるのかな?と思いますが、女性同士だとおしゃべりとか
楽しみたいのですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/18 18:17:55    (dkeVsPCi)
浮気を楽しむんじゃないですかね~

色々調べた方がいいですよ
3
投稿者:(無名)
2023/11/18 08:29:48    (1ZCw3hQb)
奥様の友達が来る、近くのホテルに泊まる、奥様も泊まる。
家の近くのホテル泊まるのなら、自宅にお招きして泊まってもらう事もできたでしょう。
おしゃべり楽しみたいので旦那がいると出来ない、旦那に聞かれたくない、隣近所に聞かれてしまう等で家ではおしゃべり楽しめない。

友達と呑みに出かけたい。

男性を呼ぶ、性感マッサージ?他人棒?

友達の旦那や彼氏も来るから、三人で楽しむ?、3p。。

怪しいかも、でも僕は、泊まって、怪しい事して欲しいですね。


2
投稿者:晴美
2023/11/18 01:42:01    (/2YtqjgE)
男と楽しむんじゃないの^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。