ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/15 11:25:44 (axw3Z5bO)
今度彼と初めて混浴に行く事になったのですが、もちろんタオル巻きOKの所です。しかし体を洗う時はタオル巻いていたら洗えないので、必然的に全裸になってしまうと思うのですが、全裸は恥ずかしいので極力避けたいのですが、こんな事友達にも話せず、そこで女性の方にどうしたら全裸を死守できるかお聞きしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/18 15:07:49    (s3n7Yste)
私はへそ曲がりですからストレートに受け取らずに側面から読んでしまいます。

そんな事で悩むのに混浴に行くんですか。
私はかけ湯程度で湯船に浸かりますよ。
体を洗いたい、シャンプーしたい時は内湯か女風呂を使います。
大抵の女性はそうではありませんか??
私の知る限りの友人知人は皆そうですが。

まさか、男性と初めての旅行・・・な訳ないよね。
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/11/16 09:36:13    (PYwYvXjf)
タオルOKの混浴では、"湯あみ"OKというところも増えています。
そういう場所では、湯あみを着てしまえば気楽です。
それと、他の方のレスにあるように、混浴の浴場で身体を洗う必要はないように思えます。
男女別の大浴場から混浴露天風呂がつながっているようなところも多いので、そういうところでは女性の浴場で洗えばいいと思います。

2
投稿者:(無名)
2023/11/15 12:34:35    (477L9O.s)
相談できる内容じゃないということを差し引いても、どうしても嫌なことを彼氏に伝えられないあなたが心配です。
そもそも論ですが、かけ湯は当然するとして別に体は洗う必要はないのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。