ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誘惑 

投稿者:マサ
削除依頼
2023/11/11 13:25:12 (/h.S6xUW)
「好きだけど、キスしたこともない。」という男性がいらっしゃる、と思います。
あなたは、その彼と部屋で二人っきりになっている、と思ってください。
あなたは彼を誘惑しようと思い、その方法として次のようなことを考えています。

 ア、耳元で甘く優しい声で「オマンコ、して。」と囁く
 イ、いきなり抱き着いて、ディープキスする
 ウ、目の前でパンスト・パンティを脱ぎ、スカートをめくってオマンコを見せる

さて、質問です。
上記ア・イ・ウのうち、次に該当するのはどれですか?
1.一番難しい(恥ずかしい)こと
2.一番やってみたいこと


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:マサ
2023/12/22 11:47:08    (yKGNqtlu)
僕は、メスブタ達と論争する気はありません。

メスブタでない方にリスをいただきたいです。
よろしくお願いします。
25
投稿者:(無名)
2023/12/07 15:26:26    (PgFzwq.j)
こいつ、本物のバカだな。
レスの3と7と9をもう一度読んでみろw
自分の言葉がブーメランになって返ってることにまだ気付いていないのか??
24
投稿者:マサ
2023/12/07 14:42:46    (0mL8Y9Yd)
あなた方が僕のことを何と思っても、僕は自分を「メスブタ」とは思っていません。
また、童貞でもありません。
23
投稿者:ブーメラン
2023/12/07 11:06:58    (JEKdewYb)
勝手に呼べば良い。
しかし、お前もこれからはマサではなく「メスブタ」と名前を変更しろよ?
理由は…何回も説明しなくても分かるよな?w
22
投稿者:マサ
2023/12/07 10:55:53    (0mL8Y9Yd)
誰かが僕をバカにすると、「そのバカにされている男にまともにレスすると、自分までバカにされるのでは」と
心配して躊躇っている人が多いと思います。僕は、そういう人も「メスブタ」と呼ぼう、と思います。それから
ついでに、投稿する時名乗らない人もそう呼ぼうと思います。
21
投稿者:マサ
2023/11/27 11:07:16    (ke6Fd4b0)
テルミさん、以前にも申し上げましたが、僕がこの掲示板へ来るのは、ネットカフェへ来た時だけなんです。
遅くなって申し訳ありません。
あなたは、他の女性とは違う独特の雰囲気をお持ちなので、思いがけないレスをいただけるかな、と思って
いたのですが。


ところで、一言「メスブタ」と言われたくらいでこのようなヒステリックな騒ぎ様は何でしょうか?
これも「女の本性」なのですね。女性は「女の本性」を大切にしてください。そうでないと、「女」でなく
なってしまいます。
20
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/11/23 06:23:22    (sf9yjSMs)
私の書き込みは期待したものとは違ったと思うけど、マサさんからは何かしらの反応が欲しかったなあ。
書き込んでも反応がないと、書く気がなくなっちゃうのよね…。

19
投稿者:(無名)
2023/11/22 08:55:51    (HAQ9DmUN)
指名したテルミさんがレスしてくれてるのに
お礼の一言もないとはどういうことだ?
これだから礼儀の知らない坊っちゃんは困る。
だから童貞って言われるんだよ(笑)
18
投稿者:(無名)
2023/11/21 05:35:18    (uXr/od8m)
何だか本物とか偽物とか言ってるけど、主は指名した相手のトリップやIDまで明確に指定していないのでテルミと名乗る人物は全て本物と言うことになるのでは?
簡単に言うと主の言葉足らずですね。
17
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/11/20 23:21:30    (S5jiwWSY)
私がご指名のようですけど。
それに、偽物が現れたので、ちょっとだけ顔を出しますね。

ご質問の内容ですけど、私はそこまでエロく積極的なことはしないので、今回の質問のような行動は、考えられません。
それで、ノーコメントにしてました。

言い争いについてですけど、どっちもどっちかなあと。
売られた喧嘩を買った時点で、同じ土俵に降りてしまってますから。
言いがかりには、スルーするか、うまくかわすのが、大人の対応だと思います。

では、このへんで、失礼します。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。