ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/03 14:15:48 (1MEQGZni)
マンネリ解消のために夫婦交換の願望があります。
妻からはOKがもらえません。
やはり夫婦交換は抵抗がありますか?
どうしたら納得してもらえるのでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/11/26 10:32:18    (NBuiLU/v)
50代後半の熟年夫婦で、夫が誘えばセックスできるがマンネリしている。
マンネリ解消のために夫婦交換を説得したいのですね。
奥様からセックスのお誘いは有りますか?、プレイのリクエストや、ここを愛撫して、もっとお願いなど有りますか?。
奥様、浮気有りますか?、最後までしなかった等未遂など有りますか?。
他人棒寝取られ等、他の男性とのセックスに興味有そうですか?。

50代後半でセックスも出来るのですから性欲も有りで他の男性も興味は有るでしょう。

夫婦交換なので、奥様自身が他の男性とする事は出来ても、夫が他の女性とする事は容認できないのでしょう。
夫婦交換の願望は消せなくても一旦伏せて、寝取られではどうでしょう。
マンネリ解消の為に、寝取られて欲しい、これも難しいかもしれませんがお願いしてみましょう。

今まで、どのようなセックスをされましたか?。

玩具、セクシ―ランジェリーやコスチューム、SM、場所を変える、窓見せ、裸族、
屋外で谷間見せ、ブラチラ、パンチラ、ノーブラノーパン、
屋外露出、青姦等有りますか?、撮影も有りますか?、
混浴温泉に入った事は有りますか?、男湯に入って事は有りますか?、露天風呂は有りますか?、
男湯を覗く男性トイレに入るなど有りますか?。
無ければお願いしてみましょう。
玩具や衣装SM、ハメ撮りまではされているかな?、他は拒否されるかも。
諦めないで、出来る事、頑張れば出来る、我慢して出来る、絶対に無理な事、分けましょう、出来る事から始めて、頑張ってもらい我慢してもらいやってもらいましょう、慣れてくると絶対にミリと言ってたことも出来るようになる事も有ります。
無理なのは理由が有るはずです、それを取り除くと出来るかも。
5
投稿者:願望男
2023/11/04 13:15:50    (PYIRfZV9)
ありがとうございます。
参考になりました。
頻繁であありませんが、誘えば拒否しないので少しづつあせらずに行こうと思います。
4
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/11/04 11:10:22    (blolmoMA)
2番をレスいたしました。
本日は暇をしていますので朝からレスさせていただきますw

50代後半前後の奥様だと第一に奥様のお体をいたわる事が大前提だと思います。
大なり小なりまだ更年期障害が消えていないと思いますから。
男性には気づきにくい些細な事、精神的な内面の場合もありますから。

生理が終わった女性は概ね2種類に分かれます。
生理による性欲の高まりのイライラや不快感から解放された安堵感、安心感を得た女性。
ホルモンバランスが大きく変化したためにセックスへの欲望や興味が激減して
セックスを卒業したいと思う女性。
この両方、また中間の女性もいます。

前者の女性は男性から見ましたらなにも変化を感じないと思います。まだセックスも気分次第で。
後者は男性が注意をしていれば必ず分ります。
この場合は若い時のような見栄でのイヤよイヤよではありませんので要注意ですよ。

セックスに拒否感を表さない奥様でしたら成功の可能性はありますが体調管理も
注意されますように。
奥様の膣は50代後半くらいからゆっくりと縮み始めますのでセックスを維持するのでしたら
適度な間隔で続けないと、まぁ、トレーニング、リハビリのようなものとお考え下さい。
激しいセックスも注意が必要に思います。

前置きの説明がが長くなりました。
先ずは奥様の体調、精神的な事を知って下さい。探ると言う意味でもあります。
セックスが可能と判断しましたら奥様を遠回しから口説いたらどうですか?
私は奥様を知りませんから無責任な事は書けませんが、奥様と仲良くできる場面等で。
一番可能性があるのはセックスで奥様を心地よくさせている時だと思います。

更年期になって一番の影響は先にも書きましたがホルモン減退からくる精神状態の変化が主です。
アソコ、陰部の神経は減退しませんので、男性のペニスもそうでしょw
やさしく愛撫すればアソコの感覚は変わりませんw 

ただし、女が心地よくなるには精神的、頭が心地よくならないとダメです。
これが無いと、ただのオナと同じですよ。

おまえだって俺だけじゃ無く・・・なんて奥様にかこつけたら100%NGだと思います。
おまえが他の男に抱かれたらヤキモチ焼いて余計に愛しくなる・・・が最低限でしょ?

長年連れ添った奥様です。ご自分が一番知っているハズです。
仮に知らなかった事だらけだと思うのでしたら今から知って下さい。奥様はすぐに気付きますから。


参考になるかどうか分りませんが、奥様を知らない立場では定石しかアドバイスできません。

奥様を大切に、どうか良い人生を。

3
投稿者:願望男
2023/11/04 09:50:48    (PYIRfZV9)
回答ありがとうございます
50代後半の熟年夫婦ですが、見栄があるのかな~
壁を取り除くように話をしてみます。
そのほかにご意見ありましたら
よろしくお願いいたします。
2
投稿者:(無名)
2023/11/03 20:27:04    (nn8G/qYQ)
あくまで一般的。また潔癖症の気のある女性は除外。

年齢が分りませんが30代だと微妙ですね。女には母性がありますから
子供が18歳未満だと無意識に母性に引っ張られる事が多いからです。
経済的な事も関係します。
マイホームや賃貸の住み替えや人生の見えも出始めますから。

でも40代になるとハードルは下がりますよw
でも原則は夫婦円満な事です。奥様にストレスが小さい事も原則。
女はね、なにも心配事が無く人生の見栄も気にしなくなれればオマタが自然と緩くなります。
100%では有りませんが多くなりますw

セックスごときで動じる年齢ではありませんが他人の男性とのセックスに
関しては亭主への見栄がありますので、ハイ、ヤリましょ とは言いませんよw
ご自分の奥様の性格を考慮の上で見栄を外せるように口説いてはどうですか?

もちろん成功しても、しかたがないわね 的な返事ですが。

これが女ですから。


それに、女はセックス自体に抵抗なんかありませんよw
見栄が邪魔をしているだけですw 妻という立場の見栄。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。