ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/30 12:46:01 (UeYWktoN)
1.「痴漢にあった」という女性の手記には、次のような記述がよくあります。

 触り方がとても優しくソフトなものでしたので、最初のうちは「痴漢だ」と気付きませんでした。スカートの中に
 手が入ってき時、初めて気付きました。(その後は「その優しくソフトな触り方に身をを委ね、快感を味わいました。」
 という記述が続きます)
 
 さて、質問です。
 「気付きませんでした」ということは、「嫌だ」とも思わなかった、ということですよね。
 ということは、優しくソフトに触っているうちは嫌がられない、ということですよね。
 あなたは、どのような触り方なら許せますか

2.昔の週刊誌には「20歳で処女なんて、めったにいない。」と書かれていました。
 ところが、今の週刊誌には「30代の処女率は30%以上だ。」と書かれています。
 どういうことでしょうか?今は進学率が高くなり、社会人になるのが遅くなっているからでしょうか?

3.僕が大学4回生のころのことです。
 友人が、ある会社に就職が内定しました。その会社が、内定者を集めて「採用前研修」をやったそうです。
 その席で人事課の人が「女には気を付けてください。皆さんの先輩の中にも優秀でありながら女で失敗して
 会社を辞めていった人が大勢います。皆さんは、そんなことのないように。」といいました。
 すると、ある研修生と人事課の人の間で次のようなやり取りがあったそうです。

 研修生 それでは、女の子のお尻を撫でる、なんてことはしてはいけませんか?
人事課 あ、それくらいのことはしてやってください。

あなたは、どう思いますか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/11/30 21:03:23    (lHTutzk5)
>1
男性の願望か、男性に縁の無い女性の妄想だと思います。
普通の女性はね、たとえば仕事のお話や宴席で男性から肩などを触られたら
あんたとはそういう関係では無いと、顔で笑って心ではそう思いう女性が多いですよ。

>2
見合い結婚が激減したせいです。大卒で、まあまあ即戦力に近い人は理系が大半で文系は
企業に入社後に落伍しないようにお仕事に時間を取られますから彼氏をつくるお時間の無い方が多いと思います。

それに、進学率が高くなったと行っても現実はCランク以下の大学、学部卒に甘い世間ではありません。
お仕事に、自分の人生の立ち位置に苦労していますので彼氏は後回しだと思います。
ましてやFランクなど待遇は高卒と同じですからね。同じく甘い世の中ではありません。

>3
会社の代表として来ている身で、>あ、それくらいのことはしてやってください。
この言葉はありえません。
ブラック企業か、書かれた方の妄想だと思います。

また。>女の子のお尻を撫でる、なんてことはしてはいけませんか?
今時、会社の代表にこんな言葉を言える学生はアウトだと思います。
これも書かれた方の妄想だと思いますよw
3
投稿者:(無名)
2023/11/30 18:32:50    (2NyGNT8H)
>>2
まぁそう言うてあげるな。
この子は女の子とどう接したら良いのか分からない可哀想な子だから。
兎に角、女の子とお話ししたい一心で気持ちが先走ってるんだよ。
長すぎる文章が全てを物語ってるねw
2
投稿者:(無名)
2023/11/30 17:46:20    (C6KdvvGL)
意図が不明なものを書かれても反応に困ります
どういった答えを求めてるんでしょうか
そもそもここにはあなたの嫌いなメスブタしかいないのでは?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。