ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/06 04:11:33 (oWYJU45/)
今日の夕方バスに乗ったら、JKが黒のローファーに12センチ丈黒のショートソックスを履いていました。
学校帰りで履いているその靴下売ってください
と、言いたかけそうになりましたが、バスの中で捕まるのもイヤなのでチラ見をして我慢しました。外の景色を見るふりをして、チラ見を何回かしてたのでJKは気づいていたと思います。
女優になれそうな可愛い娘でした。
ああ~あのソックスを買取って家に帰ったら裏返して、汗ジミで白くなっているであろう
つま先部分を嗅ぎながら思いっきりオナニーしたかったです。
僕的には、JKでなくても色気があれば
3~40代のオバサンでも見たりしています。素足にした足指と爪も想像してます。
もし、あなたの履いている靴下、パンスト、フットカバー等履いているつま先や足指のあたる部分の匂いを嗅ぎたいと思っている変態がいて見てることに気づいたら
どんな印象をお持ちになりますか?
長分失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/07 14:58:10    (89Ffha3B)
>つま先や足指のあたる部分の匂いを嗅ぎたいと~

そんなもん視線を感じただけで分る訳ないじゃん。
視線だけなら特にナニも感じません。
女は身支度整えて外に出ればなにがしかの視線に晒されていますから。

気にしていたら外を歩けませんよw

それより自分で自分の事を変態と思うの?
正直者ですね。それならば男性は大なり小なり変態ですよw
臭いとか言いながら女の体のにおいが好きですから。
ですからパンツも盗むw

潔癖症の男女はNGなんですけどね。
7
投稿者:万年与太郎
2023/10/07 01:00:04    (EeqzdxWm)
コメントありがとうございます。
名指しされたら近寄れないですよね。
失礼いたしました。
性的思考が似ていている方がいれば聞きたかったので。
6
投稿者:(無名)
2023/10/06 17:16:27    (B1kIqHr1)
名指しされたら近寄れないね。
性的思考は、似ていても同じ人間はいないから。
5
投稿者:万年与太郎
2023/10/06 11:31:34    (dFMQ8SaF)
テルミさん無理言ってすみませんでした。
ほかのコメントを見て、色々なご意見を述べていたので。
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/10/06 05:03:35    (V//TK6vi)
ご指名にあずかったのですけど、足先への視線とかは感じたことが無いので、コメントできません。

3
投稿者:万年与太郎
2023/10/06 04:41:50    (oWYJU45/)
テルミさん以外からの真剣な意見もお待ちしております。コメントをいただいた方には必ず返します。コメントに感謝の意を表します。
2
投稿者:万年与太郎
2023/10/06 04:31:52    (oWYJU45/)
テルミさんからの意見をお待ちしております。
指名してすみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。