ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

礼儀知らず

投稿者:
削除依頼
2023/10/05 10:58:25 (ZG91cr7e)
いろいろと面白い質問からつまらない質問まで多岐に渡るけど、質問に対する回答をして貰ってるのに、お礼の一言も無いとはどう言うこと??
あれですか?
あなた方はパパとママに何でもやって貰うのが当たり前で育ってきたの?
まぁ全ての人がそうではなくキチンとお礼のレスをされてる常識のある方もいらっしゃるけど。
人に感謝する気持ちを持ち合わせていないお子様はスレ上げして欲しくないものですね(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/10/14 10:34:33    (n7ZvvOrD)
こちらこそ、ありがとうございました。
同じように感じている女性がいるのがわかって、気持ちがちょっとすっきりしました。
15
投稿者:
2023/10/14 07:02:58    (dtkMSGkM)
テルミさん、ありがとうございました。
14
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/10/13 20:08:50    (GjqUaVS/)
そうですね。
たしかに、そろそろ見切りをつけてもいい時期なのかもしれないですね。
私は、気晴らしに気になるのがあった時にだけ、書き込むようにしてみます。

13
投稿者:
2023/10/13 06:20:35    (2IyXkTP1)
私もそう思うのですが、真面目そうな質問でも貼り逃げが多いですからね。
レスしても気分悪いのでそろそろサヨナラです。
12
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/10/12 01:05:07    (/rEJIoUL)
真剣に悩んでいるような内容とかだと、これは答えてあげないといけないかなあと思うんですけど、単なる興味本位という感じの質問だと、答える気なんて起きないです。
切羽詰まった感じの質問だと、答えを書き込んであげれば反応がありそうだし、書いてもいいかなって思えるんですけどね。

11
投稿者:
2023/10/10 09:53:34    (yKs85kHq)
本当に下らない質問ばっかりですよね(笑)

百歩譲って本人は興奮するような内容なのかも知れませんが端から見れば絡む気にもなれない内容ですし、テルミさんのように頑張って回答しても貼り逃げスルーですからね(怒)

もう少し歯応えのある質問で良識あるスレ主って居ないんですかね?
10
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/10/10 00:25:29    (4IHvWmVc)
最新の2件の質問も、どうでもいいこと聞いてますよね。
興味本位にもほどがあるというか、くだらなすぎますよね。

9
投稿者:
2023/10/08 15:28:54    (zUMiPwsl)
質問の内容もそれを聞いてどうするの?って逆にこちらが聞き返したくなるような草も生えなさそうな内容ばかりなので、お情け回答もしなくて宜しいんじゃないでしょうか?


8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/10/08 07:10:41    (S2rUJ5BI)
あまりにも回答に対する無反応が続いたので、ナンネットIDが書かれている質問にだけ答えるようにした時期があります。
でもそうすると、ナンネットIDのない書き込みがほとんどなので、いい加減と思えるもの以外で答えてもいいかなと思えるものに今は書き込んでますけど、やっぱり反応があまりないんですよね。
この掲示板への書き込みをやめようかなと、考え始めているところです。

7
投稿者:
2023/10/06 10:20:22    (4qOe0.Ep)
テルミさんの丁寧なご回答よく拝見しています。
にも関わらずスルーしてる無教養がたくさんいますよね。
逆に誰からも相手を貰えなかったら逆ギレするお子様レベルの男性もいて本当笑えます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。